« レッスン2回目♪ | トップページ | ドックショー Ⅰ »

7ヵ月♪

               7月6日。。。

          今日でりーたん7ヵ月です seven

   ちょっと前までは、シッポフリフリ物怖じなしだったけど

         最近は、大人になったのかな happy01

   知らない方が触ろうとしたら1歩後ろへバックします

        成長の過程こんな時期もあるのかな?

   いろんな経験してフレンドリーな子に育って欲しいなheart04

   今日は、午後から私のお供で月寒まで行って来ました♪

        帰りは、地下鉄駅まで15分位ある所を

                 歩きました。

Dscn1

          すれ違う方声かけて下さって

              楽しく歩けたね~

    さくらんぼのマナーパンツ少し大きくてつめてる・・・

      今日着せたら何かピチッと (メ・ん・)? な感じ

          ジミーに大きくなってるのね~

          つめた部分少し伸ばさなきゃね

             体重は、1197gでした

            健康に育って欲しいです♪

Dsc_2

           手のかからない甘えん坊さんheart01

Dsc_3

 

            飾り毛も伸びてきました♪

     ( ´艸`)今日も「スムース?」って聞かれちゃったね

        ゆりちゃんもスムースみたいだったけど

          ちゃ~んとフサフサになるもんね~

          7ヶ月になったりーたんでしたnote

 


|

« レッスン2回目♪ | トップページ | ドックショー Ⅰ »

」カテゴリの記事