« 独り言。。。 | トップページ | レッスン2回目♪ »

薔薇

       今日は、病院受診でお仕事休んだので

          15時からお散歩に行けた♪

          お天気もいいので薔薇を見に

Dsc_1

           ゆりちゃんの大好きな公園

    美味しい香りがするし遊んでくれる方がいっぱ~い

Dsc_2

              暑かったかな?

          わん達ハァハァベロ出てた bleah

Dsc_3

     りーたんこんなに人がいっぱいの所初めてだね

Dsc_4

           ちょっと緊張気味かな happy01

Dsc_5

       ゆりheartらんは、ここ大好きなのでご機嫌♪

 

          ローズソフト売り切れ・・・ crying

         もっと早く来ないとダメなのね・・・

Dsc_8

        ゆりちゃんがバニラ系の匂いでする

            満面の笑みが大好きheart01

Dsc_9

             今日は、笑顔じゃなくて

          ウシシッなお顔になってしまった coldsweats01 

     今日は、アイスのコーン部分皆んなで食べました♪

         ゆりちゃんの唯一の楽しみだもんね~

        りーたんは、カートの中でも遊びたい

Dsc_10

       カートの中でダイブしてたかと思ったら

Dsc_11

              ゆりちゃんに wobbly

              足にガブッてして

Dsc_12

              カートの中へ 

   ゆりちゃんプロレス技は、好きじゃないですからねーsweat01

Dsc_6_2

          でもこんな事は、ナゼか???

       らんちゃんには、絶対しないんだょね smile









 

            せっかくの薔薇様だったのに

             ゆりちゃん指毛ボーボー

         らんちゃんお家シャンプーでボサボサ

                 残念だったね・・・

Dsc_7

                また行こうね~note



 

|

« 独り言。。。 | トップページ | レッスン2回目♪ »

」カテゴリの記事