« 考える。。。 | トップページ | 薔薇 »

独り言。。。

                 お散歩

Dscn1

     何で急に毎日お散歩に行くようになったか・・・

       信頼してる先生にお願い事に行った時

           これと言った回答無く・・・

          最後に「散歩だけは、行ってね」

          いつも言われてた言葉だけど

Dscn2

    今自分の気持ちの持って行き場がないから・・・

           お散歩してみるしかない

Dscn3

         今日は、ちょっと嬉しいきざしが♪

    枝を見つけると嬉しくてこんな状態のりーたんだけど

     話しかけるとちゃんと目を見て聞いてくれてるし

人気の少ない道路横断は、抱っこしなくても渡れるようになった

Dscn4

             りーたんありがと♪

         も少しおバカな私と頑張ってね happy01

       お散歩って自然な躾、教育の場なのね~

 

             日曜日の事。。。

Dscn5

         らんちゃんは、ゆりちゃんいないと

           お散歩楽しくないもんね・・・

              皆んなで来ようね~


                 おまけは、、、

Dscn6

     日曜日らんちゃんの次にお散歩に出たりーたん

         ( ´艸`)相変わらず枝咥えてる

    2歳の子がりーたん枝咥えてるから怖がってたょ~

 2歳の子にしてみたらりーたんは、大きなわんちゃんだもんねッ

            私の独り言でした・・・ coldsweats01

|

« 考える。。。 | トップページ | 薔薇 »

」カテゴリの記事