« 薔薇 | トップページ | 7ヵ月♪ »

レッスン2回目♪

           りーたん朝シャンしました.。o○

           午後からレッスンだもんねnotes

Dsc_1

 

 

           先週お教室から帰って来た時は、

        プラットフォームに乗ってたんだけどね~

        りーたん威勢がいいもんでひっくり返ったsweat01

       そしたら乗れなくなっちゃったんだょね・・・ weep

      1週間練習したけど前手2本しか乗せられない・・・

         それで今日は、先生が長めのを下さった

          ゆりheartらんにお手本見せてもらって

Dsc_2

           ゆりちゃんも慎重派だけど

    プラットフォームは、特に何の構えもなくすんなりとgood

             らんちゃんも問題なく♪

Dsc_3

         「伏せ」までしてくれちゃいます happy02


                 長いのok

Dsc_4

                 短い方も

Dsc_5

                 大丈夫

          ゆりちゃんならひっくり返っても

        プラットホーム起こして乗ると思う smile

         おやつもらえるなら頑張るもんね~



 


 
          らんちゃんも小さい方もスイスイとscissors

Dsc_8



 

          さ~てりーたんもやってみようか~

Dsc_10

            長い方は、乗るんだけど

Dsc_11

               小さい方は、

             警戒してる・・・ coldsweats01

       りーたんお散歩では、舞ってる葉っぱも

 ジャンプでキャッチするから運動神経良さそうなんだけどな・・・

Dsc_12

               お転婆だけど

             わりと慎重派だから

        失敗は、させられない・・・ (←私が)

      失敗したらその先進むのに時間がかかる

Dsc_13

            楽しくできればいいから

        ほめられて嬉しい事いっぱいやって

              自信つけようねrock

Dsc_14

        ( ´艸`)でもわんこも頭いいとこあって

      初級編は、プラットフォームに手を乗せると

            カチッとクリッカーがなって

      おやつがもらえるってわかっちゃったから

        手をかけながら私の方を見てる coldsweats01

          レベルは、アップしますからね~

       長い方で身体が乗れるように自信つけて

              短い方も挑戦だょrock

         今日は、プラットフォームの復習と

                 スピン

     スピンは、出来るけど反対回りは、苦手のよう coldsweats01

     半分回ったとこでクリッカーならしてほめる!から

           徐々に進みましょうって事で。。。

                頑張ろうね~

 

                  fish お ま け fish

 

                  すっかり忘れてた 

Dsc_15

            冷蔵庫の下の方にあった・・・

      トロって書いてるからやわらかいのかと思ったら

             身がしまってて固めだった

        朝食に「つのトロ茶漬け」風にしてあげたら

           お皿洗ったように綺麗に舐めてた


|

« 薔薇 | トップページ | 7ヵ月♪ »

」カテゴリの記事