« 2014年6月 | トップページ

2014年7月

ドックショー Ⅲ

            間近で再現して下さいました~

Dsc_1

        大ママさんのお心使いほんと感謝です

Dsc_4

Dsc_5

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_8

Dsc_9

Dsc_10

Dsc_11

Dsc_12

Dsc_13

           これは、何て言うのかしら?

Dsc_14

        ハンドラーさんがご褒美みたいな物

       シュッと口元に飛ばすとパクッてキャッチするgood

Dsc_16

         決めポーズをつくるのかしらね???

 

 

         ろびんちゃんの応援も心強いね~

             帰りにろびんちゃん

Dsc_19

             バイバイまたね~paper

Dsc_20

           みたいで可愛かったheart02

            ダンちゃん素敵だったよshine
 

Dsc_23

Dsc_17Dsc_18

Dsc_22

    今度会える時は、また大人っぽくなってるんだね

           皆んな待ってるからね~

 

 


 


 


 

|

ドックショー Ⅱ

             ダンくんの応援に

Dsc_1

               マハロちゃん

          この日は、6歳のお誕生日 birthday

        大ママも一緒のbirthday嬉しいね~

           素敵な楽しい1年になるねshine

         朝方寒いかな?って感じだったけど

          お日様出てきて暑いくらい sunsweat01

          ベロが出てハァハァなっちゃうね

               ろびんちゃん

Dsc_2

       ダンちゃんのショーには、間に合わなくて

              残念だったけど

 

                  大ママさん

                         サプライズありますょgood

Dsc_3

          ショーの時の凛々しいダンくんも

             カッコ良かったけど

Dsc_4

        ( ´艸`)やっぱり大ママに甘える姿は、

         7ヶ月のあどけないダンくんだ~heart04

Dsc_5

             1ヶ月ぶり位かな・・・?

             大好きな人達いっぱい

Dsc_6

       育児室で一緒に育ったろびんちゃんと

            遊べて良かったね♪

              大好きなお姉さんも

Dsc_7

Dsc_8

         ろびんちゃんママと楽しそ~

Dsc_9

Dsc_10

         頑張ってね!してもらったんだね


              

           ほんとダンちゃん可愛ぃheart01

Dsc_11

       また、道外の地でたくましく成長するんだね

            dog つ づ き dog ます。






 

|

ドックショー Ⅰ

    土日と千歳で行われたインターナショナルドックショー

       土曜日のデビュー戦は、行けなかったけど

            日曜日行って来ました♪

           大人っぽくなったダンちゃんheart01

Dsc_1

            りーたんのきょうだい

Dsc_2

       久しぶりの北海道の地は、どうですか happy01

Dsc_3

Dsc_4

Dsc_5

Dsc_6

Dsc_7

             キリッとカッコイイよshine 

Dsc_8

Dsc_9

Dsc_10

Dsc_12

Dsc_13

Dsc_14

Dsc_15

Dsc_16

Dsc_17

Dsc18

          ダンちゃんと一緒に走った子dash

Dsc_19

       パピーちゃんでも皆んな立派だね~shine

Dsc_20

                 凄いな~

Dsc_21

                綺麗だよ~

Dsc_22

Dsc_23

Dsc_24

Dsc_25

Dsc_26

                 私。。。

             ドックショー初体験

    ダンちゃん出場で何かもっと知りたくなっちゃった happy02

  

               スムチーちゃんは、

Dsc_28

                  沢山

Dsc_29

                綺麗だね♪

            ダンちゃん感動したよ

             dog つ づ く dog

 






 

|

7ヵ月♪

               7月6日。。。

          今日でりーたん7ヵ月です seven

   ちょっと前までは、シッポフリフリ物怖じなしだったけど

         最近は、大人になったのかな happy01

   知らない方が触ろうとしたら1歩後ろへバックします

        成長の過程こんな時期もあるのかな?

   いろんな経験してフレンドリーな子に育って欲しいなheart04

   今日は、午後から私のお供で月寒まで行って来ました♪

        帰りは、地下鉄駅まで15分位ある所を

                 歩きました。

Dscn1

          すれ違う方声かけて下さって

              楽しく歩けたね~

    さくらんぼのマナーパンツ少し大きくてつめてる・・・

      今日着せたら何かピチッと (メ・ん・)? な感じ

          ジミーに大きくなってるのね~

          つめた部分少し伸ばさなきゃね

             体重は、1197gでした

            健康に育って欲しいです♪

Dsc_2

           手のかからない甘えん坊さんheart01

Dsc_3

 

            飾り毛も伸びてきました♪

     ( ´艸`)今日も「スムース?」って聞かれちゃったね

        ゆりちゃんもスムースみたいだったけど

          ちゃ~んとフサフサになるもんね~

          7ヶ月になったりーたんでしたnote

 


|

レッスン2回目♪

           りーたん朝シャンしました.。o○

           午後からレッスンだもんねnotes

Dsc_1

 

 

           先週お教室から帰って来た時は、

        プラットフォームに乗ってたんだけどね~

        りーたん威勢がいいもんでひっくり返ったsweat01

       そしたら乗れなくなっちゃったんだょね・・・ weep

      1週間練習したけど前手2本しか乗せられない・・・

         それで今日は、先生が長めのを下さった

          ゆりheartらんにお手本見せてもらって

Dsc_2

           ゆりちゃんも慎重派だけど

    プラットフォームは、特に何の構えもなくすんなりとgood

             らんちゃんも問題なく♪

Dsc_3

         「伏せ」までしてくれちゃいます happy02


                 長いのok

Dsc_4

                 短い方も

Dsc_5

                 大丈夫

          ゆりちゃんならひっくり返っても

        プラットホーム起こして乗ると思う smile

         おやつもらえるなら頑張るもんね~



 


 
          らんちゃんも小さい方もスイスイとscissors

Dsc_8



 

          さ~てりーたんもやってみようか~

Dsc_10

            長い方は、乗るんだけど

Dsc_11

               小さい方は、

             警戒してる・・・ coldsweats01

       りーたんお散歩では、舞ってる葉っぱも

 ジャンプでキャッチするから運動神経良さそうなんだけどな・・・

Dsc_12

               お転婆だけど

             わりと慎重派だから

        失敗は、させられない・・・ (←私が)

      失敗したらその先進むのに時間がかかる

Dsc_13

            楽しくできればいいから

        ほめられて嬉しい事いっぱいやって

              自信つけようねrock

Dsc_14

        ( ´艸`)でもわんこも頭いいとこあって

      初級編は、プラットフォームに手を乗せると

            カチッとクリッカーがなって

      おやつがもらえるってわかっちゃったから

        手をかけながら私の方を見てる coldsweats01

          レベルは、アップしますからね~

       長い方で身体が乗れるように自信つけて

              短い方も挑戦だょrock

         今日は、プラットフォームの復習と

                 スピン

     スピンは、出来るけど反対回りは、苦手のよう coldsweats01

     半分回ったとこでクリッカーならしてほめる!から

           徐々に進みましょうって事で。。。

                頑張ろうね~

 

                  fish お ま け fish

 

                  すっかり忘れてた 

Dsc_15

            冷蔵庫の下の方にあった・・・

      トロって書いてるからやわらかいのかと思ったら

             身がしまってて固めだった

        朝食に「つのトロ茶漬け」風にしてあげたら

           お皿洗ったように綺麗に舐めてた


|

薔薇

       今日は、病院受診でお仕事休んだので

          15時からお散歩に行けた♪

          お天気もいいので薔薇を見に

Dsc_1

           ゆりちゃんの大好きな公園

    美味しい香りがするし遊んでくれる方がいっぱ~い

Dsc_2

              暑かったかな?

          わん達ハァハァベロ出てた bleah

Dsc_3

     りーたんこんなに人がいっぱいの所初めてだね

Dsc_4

           ちょっと緊張気味かな happy01

Dsc_5

       ゆりheartらんは、ここ大好きなのでご機嫌♪

 

          ローズソフト売り切れ・・・ crying

         もっと早く来ないとダメなのね・・・

Dsc_8

        ゆりちゃんがバニラ系の匂いでする

            満面の笑みが大好きheart01

Dsc_9

             今日は、笑顔じゃなくて

          ウシシッなお顔になってしまった coldsweats01 

     今日は、アイスのコーン部分皆んなで食べました♪

         ゆりちゃんの唯一の楽しみだもんね~

        りーたんは、カートの中でも遊びたい

Dsc_10

       カートの中でダイブしてたかと思ったら

Dsc_11

              ゆりちゃんに wobbly

              足にガブッてして

Dsc_12

              カートの中へ 

   ゆりちゃんプロレス技は、好きじゃないですからねーsweat01

Dsc_6_2

          でもこんな事は、ナゼか???

       らんちゃんには、絶対しないんだょね smile









 

            せっかくの薔薇様だったのに

             ゆりちゃん指毛ボーボー

         らんちゃんお家シャンプーでボサボサ

                 残念だったね・・・

Dsc_7

                また行こうね~note



 

|

独り言。。。

                 お散歩

Dscn1

     何で急に毎日お散歩に行くようになったか・・・

       信頼してる先生にお願い事に行った時

           これと言った回答無く・・・

          最後に「散歩だけは、行ってね」

          いつも言われてた言葉だけど

Dscn2

    今自分の気持ちの持って行き場がないから・・・

           お散歩してみるしかない

Dscn3

         今日は、ちょっと嬉しいきざしが♪

    枝を見つけると嬉しくてこんな状態のりーたんだけど

     話しかけるとちゃんと目を見て聞いてくれてるし

人気の少ない道路横断は、抱っこしなくても渡れるようになった

Dscn4

             りーたんありがと♪

         も少しおバカな私と頑張ってね happy01

       お散歩って自然な躾、教育の場なのね~

 

             日曜日の事。。。

Dscn5

         らんちゃんは、ゆりちゃんいないと

           お散歩楽しくないもんね・・・

              皆んなで来ようね~


                 おまけは、、、

Dscn6

     日曜日らんちゃんの次にお散歩に出たりーたん

         ( ´艸`)相変わらず枝咥えてる

    2歳の子がりーたん枝咥えてるから怖がってたょ~

 2歳の子にしてみたらりーたんは、大きなわんちゃんだもんねッ

            私の独り言でした・・・ coldsweats01

|

« 2014年6月 | トップページ