« 間違えるとこだった | トップページ | クリッカー »

おやつだょ♪

         日曜日のお出かけは、りーたんと♪

             私のお供でございます

       りーたんと綺麗に踊れる為のセミナー参加notes

              1回目は、ストレッチ

          わかっちゃいたけど身体が硬いsweat01

               でも楽しかった~

            次回は、アイソレーション

                  ( ´艸`)

          私にもできるんだろか???・・・

          お留守番組だったゆりheartらんに

          MOGUさんのおやつお土産に~

Dsc_1_2

    今回は、皆さんおススメのクッキー系も買ってみた♪

              「おやつだょ~」

Dsc_2_2

       りーたんのシッポがらんちゃんのお顔に

               フッサフサと~

Dsc_3_2

            皆んな並んで下さいな~

Dsc_4

       りーたんがゆりちゃんの足を引っ張った

Dsc_5

          何があってもゆりちゃんは、

          おやつもらう時は、真剣です

Dsc_6

        今度は、りーたんホリホリしてるし coldsweats01

Dsc_7

        りーたん今日は、遊びたい日なのね

        ゆりheartらんもこんな時期あったけど

          こうしてみると落ち着いたね

             pencil 私の日記。。。

       りーたんに中々コマンドのいいポジション

        つけてあげられなくて悩んでいたら

   ゆりちゃんのトレーナーの先生がアドバイス下さった♪

          教えて頂いた物とは、違うけど

       百均で手抜きなコレ見つけて使ってた

Dsc_8

        今日りーたんの先生に見て頂いたら

     りーたんにあったサイズで作りましょ♪って happy01

    脚の幅に合わせなきゃならなかったみたいなの coldsweats01

         しばらくりーたんお教室無かったし

          進歩が無くて crying だったけど

      先生に「大丈夫大丈夫」って言って頂いて

          気持ちが前向きになれたnote

         楽しく楽しくって事忘れてた・・・

        りーたんの為のプラットフォームが

         らんちゃん使いこなしてるし smile

     楽しい事は、わんちゃんて喜んでやるもんね

 

 






|

« 間違えるとこだった | トップページ | クリッカー »

」カテゴリの記事