« お散歩♪ | トップページ | イベント♪ 午後の部 »

イベント♪ 午前の部

     札幌トヨペットのワンちゃんと行けるお店オープン

      週末オープニングイベント「わんわんDAYS」に

       りーたんと一緒にドックダンス開催される

        白石店に土曜日行って来ました~♪

               午前の部notes

       かわな先生とハナちゃんカッコイイ~shine

    りーたんも6月末からレッスン始まるのょ~ ( ´艸`)

Dsc_1

        皆さんお衣装わんちゃんとおソロheart01

Dsc_2

Dsc_3

Dsc_4

Dsc_5

     ノンちゃんママさんには、先日送って頂いて

           お友達になれました♪

      ノンちゃん家もパピーちゃんお迎えheart01

      ワクチン終わって会えるの楽しみぃ~

        シェーンちゃんは、楽しいの披露して

                くれたの~

Dsc_6

          ママさんとのダンスが終わって

Dsc_7

              パパさん登場。。。

           「この紋所が目に入らぬか」

              ってね !!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_8

              「頭が高い」って

Dsc_9

             私こういうの大好き♪

                上手ね~

     (ダンス終了後シェーンちゃんがママさんを

    押し倒す設定でそれで黄門様が登場したの smile 

  刀で成敗されて倒れ込む姿もさすがのもんでしたshine )


          そしてドックダンス体験会 notes

Dsc_10

         ショートな曲で踊れるまでに~scissors

       無料でキーホルダー作って頂きました~

Dsc_11

      前日6日は、りーたん6ヶ月になったから

             記念になるね♪

        notes 午後の部。。。 つづく。。。 notes

    PS

     りーたん6ヶ月時

       1121g

       先週の土曜日1143gだったのに・・・

       毎日お散歩してるからかしら???

       お家のお勉強時は、ご褒美あるけど

       お散歩の時は、ご褒美無いしね happy02

       でも体重下がらないようにしないとね!!


 



 

|

« お散歩♪ | トップページ | イベント♪ 午後の部 »

」カテゴリの記事