« イベント♪ 午後の部 | トップページ | 間違えるとこだった »

親戚さん♪

         土曜日は、りーたんお出かけnote

Dsc_1

         楽しみにしていたお里のお集まり会

Dsc_2

    パパが同じなの~ happy01 初めまして~リアンくん3歳

      お隣席だったのでたっくさんお話もできて

       お写真も撮らせて頂いて嬉しかったheart02

         お食事後に遊んで楽しかったね~

Dsc_3Dsc_4Dsc_5

            りーたんも遊んでる♪

Dsc_7

             party出席楽しいね

Dsc_8

     ほんとポケットさんの子は、いい子ばっかりheart04

     穏やかでパパママさんの傍でまったりしたり

             皆んなで遊んだり

Dsc_9

     パパママさんが「おいで~」って言ってないのに

        皆んなお利口にできるんだね~

      手のかからない子達ばかり o(*^▽^*)o


           りーたん少し遊んで「抱っこ」

Dsc_10

         立ち膝してる私の後ろにまわり・・・

       ふくらはぎの上に座ってたりーたん coldsweats01

    今朝は、早起き(いつも早起きだけど)でちょっと眠い・・・ 

             同じお家の子の

Dsc_11

        寄り添ってる姿ってほんと可愛ぃなheart01

Dsc_12

Dsc_13

       わんちゃん達皆んな静かに遊んでるぅ

Dsc_14

    パパママさんものぉ~んびりお話楽しめました♪

        ちょっとおネムのりーたんだったけど

           せっかくの機会ですもんね。

        私・・・ りーたんから離れてみました。

Dsc_15

        育児室で一緒だったろびんちゃんheart01

  ろびんちゃんママさんのお膝でくつろがせて頂いてから

 

          のえるちゃんママさんのお膝で

Dsc_16

           ありがとうございましたheart02

 

        ほんと楽しい時間ってすぐ過ぎちゃう

             プレゼント抽選会

                 &

       大ママさんに可愛い家族をありがと♪の

     感謝の気持ちのを込めての present がありました

Dsc_17

         沢山の方に愛されたキュートくん

Dsc_18

          皆んなの所に遊びに。。。

         この会にもきっと来てたね dog



 

      抽選会では、私2位の棒を引いたんです two

         マットは、必需品だもんgood嬉しッ♪

Dsc_20

      大ママさんから全員に手作り石鹸頂きました♪

           ほんのりアロマの良い香りshine

             もったいなくて使えない

 「そんな事言わないで凄くいいから使ってみて全身使えるの♪」

                  って

     そうですね~ 自信のお勧めプレゼントですもんね

              使わせて頂きます♪

        体験者の皆さんも「ほんといいょ~」って

          おっしゃってました .。o○ .。o○ 

      お会いするのは、初めての皆さんでしたけど

Dsc_21

           そんな雰囲気は、全然無く

           とっても楽しい時間でした。

 幹事をつとめて下さった皆様ほんとありがとうございました。

           またお会いしたいです♪


|

« イベント♪ 午後の部 | トップページ | 間違えるとこだった »

」カテゴリの記事