« チワワちゃんママさんへ | トップページ | イベント♪ 午前の部 »

お散歩♪

      お散歩ってお友達に会えるから楽しいね~notes

      1日(日)は、ルル&リンちゃんに会えたし~

Dsc_1

             ほぉ~んと可愛ぃheart02

Dsc_2

             また遊んでね~♪

 

     最近は、りーたんお散歩慣れてきたから。。。

   ゆりheart01らんも一緒に楽しめるようになるといいな~

  カートの中でおやつ食べるのがお散歩じゃないもんね bearing

Dsc_3

   ゆりちゃん帰りは、歩くけど行きは、歩かないもんな・・・

Dsc_4

 

 

  
    

        りーたんは、お散歩上手になりました~

      ちゃんとヒール位置について歩いてくれます♪

     たまに木の枝とかポイ捨てsmokingの誘惑の方に・・・

       でも「NOょ!!」って言ったらやめられるgood

Dscn5

           本日夕方お散歩3日目

        三日坊主にならないように頑張ろrock

 

|

« チワワちゃんママさんへ | トップページ | イベント♪ 午前の部 »

」カテゴリの記事