« イベント♪ 午前の部 | トップページ | 親戚さん♪ »

イベント♪ 午後の部

      午後の部までりーたんとその辺お散歩して

       会場に戻ったらエディくんがいた~note

Dsc_1

               練習拝見

Dsc_2

             カッコイイね~shine

            さて午後の部ですnotes

Dsc_3

     ほんとハナちゃんの表情ってどれも優しく撮れるheart01

              かんぺいちゃんは、

Dsc_5

          演出もとっても可愛かった~

        ( ´艸`)エディくんは、お馬さんの役で

Dsc_6

       パパさんは、カウボーイだった horse

         ママと見つめ合って息ピッタリnotes

Dsc_7

                小型犬も

Dsc_8

            ほ~のぼの可愛ぃッheart02

       ダンス披露が終わってからゲームやってた

        誘惑に動じなで待て!を長く頑張るrock

      TOYOTAのお兄さんおもちゃでプピプピしたり

          楽しそうな事いっぱいしてました

Dsc_9

        ゴールデンドゥードルのレイアちゃん

         りーたんとパピー教室の同期生♪

             優勝したのょ~ crown

       オペラちゃん&エミーちゃんも優勝組 crown

Dsc_10

         セミナーのお友達でま~ったりheart02

Dsc_11

          ふわりちゃん初めまして~

            会いたかったんだ~

Dsc_12

              凸凹兄妹 ( ^ω^ )

Dsc_13

        レオンベルガーのふわりちゃん

         とっても穏やかな優しい子heart04

         さて帰りは、エディ兄きのとこへ♪

Dsc_14

   かわな先生がドックテック友の会ってつけてくれた happy02

        りーたん産まれる前からゆりheartらんが

   ドックテック先生のお教室で知り合ってたんだもんね~

                楽しかった~

      日曜日も行きたかったけどゆりちゃん結婚式に

       お招き頂いてたからウェディングのお祝いに

             行って来たもんねbellshine

        今日甥っ子が修学旅行から帰って来た

Dsc_15

       わんこ好きの私にわさおチーズせんべい

               ありがとね~

Dsc_16

       らんちゃんもわさおくんの真似っこ 

      ベロが出なきゃ可愛くなれないょ~ bleah

         先生のお話の中にあった。。。

         ドックダンスは、足も丈夫になる

        わんこは、後ろ足から衰える・・・

      でもバックとかしてると筋肉がつくってgood

       ゆりちゃん逆クシャミみたいになるから

      やめた方がいいかな・・・って思ったけど

        ゆりらんりら皆んなでやろう~notes

  わんこと一緒に楽しめる所たっくさん増えるといいな~

|

« イベント♪ 午前の部 | トップページ | 親戚さん♪ »

」カテゴリの記事