« 麹雑穀 | トップページ | 独り言。。。 »

考える。。。

      今日からりーたんダンスレッスン開始ぃ~ notes

       先生がプラットフォーム作って下さいました

           まずは、これに乗っかる所から

Dsc_1

             鼻が触れてご褒美

            手が乗っかってご褒美

    これに乗るとご褒美もらえるのは、わかったみたい

      帰宅して復習したら身体ごと乗っかったgood

             写真cameraて思ったら

    「ご褒美だよね♪」って降りてお座りして待ってる happy02

           降りるの早いんだものー

       これを見ていたらんちゃんもそばに来て

       「何でりーたんだけもらえるの???」

            な感じでウロウロして

        「そうして?どうして?どうして?」って

       焦ってるらんちゃんも可愛ぃ~  (ノ∀`)・゚・。

        わんこの『考える』姿って可愛いね~heart02

           お勉強の後は、おやつです♪

          ゆりheartらんの大好物ぶた耳 pig

         もうずっと食べて無かったもんね~

         りーたんもお初ぶた耳噛みました♪

Dsc_2

       りーたんも気に入ったみたでございます

Dsc_3

       後ろ足で押さえて食べるのね    eye

Dsc_4

 

 


         らんちゃんお家シャンプーしましたshine

    トリミング予約してたけどキャンセルさせて頂いた・・・

    朝一でお願いして夕方までお迎えに行けないから・・・

        ゆりちゃんが一緒なら大丈夫だけど

           らんちゃんだけでは、、、

             精神が弱くて coldsweats01

     それでゆりちゃんも一緒に行ける日にして頂いた

        首から下は、ドライ出来るんだけどなー

Dsc_5

           前の手とお顔周りは、 coldsweats01

Dsc_6

           お見せできない変顔sweat01

      明日の朝には、馴染むからいっか smile

        らんちゃん今日狂犬病注射に行って来た

       ほんとは、先週だったけど体調思わしく無くて

        先生も「今日は、やめておきましょ」と・・・

                って言うか

    私がチックン行くからね!って言うのがダメなのか?

        今日もあんまし元気がなさげな・・・?

       先生が「何か察するんだろうかね?」って

       でも注射は、おとなしく射てるんだけどねッ

               ψ(`∇´)ψ

       先週も病院から帰ったらメッチャ元気だし

       今日も朝のショボ~ンは、何だったのか?

       精神の弱いらんちゃんでございますゎ 

      これもある意味『わんこの考える』???

           今日は、久々のぶた耳さん

Dsc_7

         格別なお味だった事でしょう   confident









 

|

« 麹雑穀 | トップページ | 独り言。。。 »

」カテゴリの記事