« りらとライラック | トップページ | チューリップ »

うさぎさん♪

           今日は、トリミングデー hairsalon

      北区まで行ったので公園に寄って来ました♪

Dsc_1

            らんちゃんこうみえて

        りーたんに優しいとこあるし ( ´艸`)

Dsc_2

       ちゃんとりーたんの傍についてました♪

 

         可愛いお友達がお散歩してた

               うさぎさん

Dsc_3

        わんこじゃないってわかるのかな?

    ものおじしないしないりーたんが少し戸惑ってた

            犬 (メ・ん・)? 犬

          うささんと家族のコーギー君

         ちびわんこが好きなんだって~

Dsc_4

         うさちゃんサイズがいいのかな happy01

          らんちゃん気が合ってるょ~ happy02

Dsc_5

Dsc_6

         うさちゃん奥さんがいるんだって~

Dsc_7

          カートの中でやすんでました♪

Dsc_8

   お散歩中のわんちゃんは、皆んなお知り合いみたい♪

  ほんとここの公園フレンドリーでお友達いっぱいできるheart02

         ゆりちゃんも下に降りようか~♪

  Dsc_9_2


               チョッと寒かったけど

                 楽しかったね~

               つづく。。。 tuliptuliptulip


      


|

« りらとライラック | トップページ | チューリップ »

」カテゴリの記事