« ムズっ!! | トップページ | うさぎさん♪ »

りらとライラック

      夕方りーたんとお散歩行って来ました♪

   リードでお散歩出来るようにりーたんだけで~~~

           歩きます♪歩きます♪

                でもぉ

          目が離せなーい ヾ(*゚A`)ノ

          何でも口に入れるものぉsweat01

      4ヶ月のプードルちゃんの飼い主さんも

         「そーなんですよねー coldsweats01」と・・・

           パピーってそうなのかな?

     ゆりheartらんのパピー期って抱っこ要求されて

     ちゃんとリード練習させてあげなかったから

          気づかなかったのかな・・・

 

     ライラックの良い香りの時期になりました♪

               独り言。。。

          女の子にお花の名前は、、、と・・・

       あまり好まれないと聞き最近 (´・ω・`)ショボーン

          我が家のわん達皆んなお花だし

           そんな事な~~~~い!!

   清楚で明るくて可愛ぃって言い方だってあるんだ~いheart04

            ヽ(*≧ε≦*)φ

       ライラック。。。 おフランス語でリラ happy01

           リラのお花と一緒に camera

                でも・・・

Dscn1

           本日のりーたん全部

Dscn2

           こんなお顔 (ノ∀`)・゚・。

Dscn3

         何か・・・ ヤギさんみたいねッ capricornus

Dscn4

Dscn5

         持ち上げがイヤなのか・・・

            眠いのか???

           ゆりheartらんがいないから

Dscn6

           テンション上がらないのか?

Dscn7

           表情なーーーーーい despair

Dscn8

        まだお散歩慣れて無いかな ( ´艸`)

    帰り遠回りして帰って来たので途中抱っこしてたら

          寝てました  (u_u)。。。zzzZZ

           本日変顔りーたんでした


 

 

|

« ムズっ!! | トップページ | うさぎさん♪ »

」カテゴリの記事