« りーたん初お家シャンプー | トップページ | 乳歯が抜けた »

ぶたさん♪

       夏日が来たかと思ったらいきなり寒く wobbly

                風邪?

       朝起きたら喉が痛くて声が出ない・・・ crying

          午前中は、う~だうだ過ごした

          そんな私のもとへ~~~~♪

         4月に退職した友からひと足早く

         birthday present present o(*^▽^*)o

Dsc_1

          大好きなぶたさんグッツ pig

                嬉しぃ~

         Sさんありがとッ♪大切にします 

 


        金曜の夜は、遅くまで遊んでたから

 ゆりheartらんは、ねぼすけさんしてました。。。 (=-ω-)zzZZ乙乙

Dsc_2

         りーたんは、眠くないんだもんね~

         私の見える所にケージ持ってきて

Dsc_3

             遊んでてもらいました

Dsc_4

    りーたんのパワフルな鹿の角噛む姿見てたら

           元気出てきたものぉ~

          せっかくの休日だと言うのに

               雨で寒い・・・

      ライラックの香り楽しみたかったのにね・・・

           ライラックの和名。。。 りら

     ( ´艸`)りーたんもお花の名前なんだもんねheart02

             でもさッ この寒さ

         まさしくりら冷えだ (○゚ε゚○)


|

« りーたん初お家シャンプー | トップページ | 乳歯が抜けた »

」カテゴリの記事