« うさぎさん♪ | トップページ | チワワちゃんママさんへ »

チューリップ

        日曜日の公園お日様さしてくれると

        ちょっとあったかだけど寒かったー

         サッとまわって帰って来た・・・

Dsc_1

    今度あったかな日にゆっくり行こうね tulip tulip tulip

Dsc_2

         それにトリミング後は、眠いしねッ

Dsc_3

Dsc_4

        ライラックって寂びい意味もってる

             でも香りいぃ~ notes

Dsc_5

Dsc_6

          何でこんな事されるのか?

   わけわから~ん・・・な りーたんかな ψ(`∇´)ψ

Dsc_7

 

                 でもね~

            ここの街路樹のライラック

       ラッキーライラックがすぐ見つかるんだ~♪

Dsc_8

         5枚花びらのラッキーライラック

Dsc_9

         りーたんに見つけてあげたょ~

 

            わんこには、わかるのかな?

  Dsc_12

                 片頭痛でdown 

        さっさとお家に帰って寝たらいいのにね

   私の調子がイマイチの時は、ゆりちゃんお利口なんだ~

              りーたんの躾教室

            ハチャメチャだったのもdown

        4回目ラストがこんな感じで終了・・・ weep

     でもね。一緒にやりたい事があるから付き合ってね。

 


            

 

 

 

 



 


 

|

« うさぎさん♪ | トップページ | チワワちゃんママさんへ »

」カテゴリの記事