« 26年桜。。。出遅れた・・・ | トップページ | ぶたさん♪ »

りーたん初お家シャンプー

          初お家シャンプーお利口にクリアgood

        犬生2度目のシャンプーでございますshine

    でも何でシャンプー後ってこうしてお顔をスリスリ

            するんでしょうね???

Dsc_1

         頭の毛がグシャグシャになったよーぉ

Dsc_2

                ( ´艸`)

Dsc_3

  アッという間に洗ってアッという間にドライも終わったけど

           疲れるのね (=-ω-)zzZZ乙乙

              りーたん背中の毛

           クリーム色がのってきたね~

     これから飾り毛も伸びて女の子らしくなってくるねheart02

                 女の子・・・

             なんだけど元気で活発

          ドライの時使ってる低いテーブルから

         隣のカゴに飛び移ったのりーたんだけsweat01

         らんちゃんでもおとなしくしてるもの coldsweats01

  りーたんは、テーブルでは、無くお膝でドライでございました。

 

          。。。 らんちゃんへのお土産 。。。

Dsc_4

   午前中は、ゆりちゃん&りーたん連れてお手入れ教室

       らんちゃん犬生2度目の1人お留守番

       ぴぃぴぃ言わずに頑張れてたのかな?

 

             。。。 おまけ 。。。

Dsc_5

       りーたんガムは、しっかり上手に噛めるgood

       ゆりheartらん噛むの早いから周りウロウロ・・・

         焦って詰まったら大変だからねー

          ケージでゆっくり噛みました~



              。。。 PS 。。。

            お手入れ講習会の後

  先生がダンスのポジションりーたんにやって下さいました♪

 基礎訓練もまだ充分じゃ無いのでどうかな?って思ったけど

     いつものチョロチョロりーたんでは、ありません

      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

    もう楽しくってしょうがな~いnotesって感じで先生に

          ついてる姿は、最高だった~

|

« 26年桜。。。出遅れた・・・ | トップページ | ぶたさん♪ »

」カテゴリの記事