« ぶたさん♪ | トップページ | ムズっ!! »

乳歯が抜けた

        日中歯磨きしてたらコットンに血が・・・

        そんなに強く磨いて無いのにsweat01って

    お口の中見ようと思ったらカランと床に歯が落ちた

        落としたら見失いそうなちっさい歯

Dsc_1_2

        歯茎には、永久歯が出だしてた smile

 

     夕方ガム噛み終えて私の膝の上でくつろいでたら

Dsc_3_2

                またカラン

      らんちゃんも傍にいて聞こえて探してた happy02

      今度のは、ちょっと大きいので分かりやすい

            りーたんただ今換毛期中

                 合わせて

            歯牙脱換期も来たね~

Dsc_4_2

                 ( ´艸`)

Dsc_5

     りーたんのお悩み相談中では、ありませんよ~

     りーたんもお口の中もちゃんと見せてくれるし

        お手入れもちゃんとさせてくれますgood

                 なので

Dsc_6

      お口の中写真撮らせてもらおうと思ったら

      片手でお口開け、片手にカメラ持って・・・

      近くてピントボケボケでモチャクチャしてたら

          嫌になっちゃったみたい coldsweats01

Dsc_7

Dsc_8

        胸のあたりの毛が一番薄いのょ~

        毛も短いからツルツル滑るし coldsweats02

   テンション高い時なんかは、しっかり抱っこしないと

          滑り落としそうになる shock

 

                今は、ね

        フリルのお洋服も女の子らしい物は、

              似合わないけど

         毛ぶいてきたら可愛くなるよ~heart04

Dsc_9

      ふわふわロンチーになっていくの楽しみぃ~

       乳歯が入れ替わったらお口のお手入れ

       念入りにしないとねrock 頑張りましょ!!

|

« ぶたさん♪ | トップページ | ムズっ!! »

」カテゴリの記事