« 珍しぃ♪ | トップページ | お散歩デビュー♪ »

午後の公園

         風が冷たいけどお天気いいので

       りーたんの社会デビューの為に公園へ

          今日は、公園人がいっぱい♪

      人気の少ないお日様の暖かい所で休憩。。。

Dsc_1_2

            りーたんの様子が・・・

            ゆりちゃんにべったり

      お家では、面倒みの良いゆりちゃんだけど

      お外は、あんまり得意じゃないからね・・・

    りーたんに優しくしてあげられる気持ちの余裕が

             ないんだょね coldsweats01

Dsc_3

            ゆり&りら・・・  down

   りーたんにとっては、こんな頼りないゆりちゃんだけど

          優しい優しいママ代わりheart02

Dsc_4

            どうしたと言うのか?

           りーたんまとわりつきます

Dsc_5

Dsc_8

         手でチョンチョンて呼んでみても

         いつものゆりちゃんと違う・・・

 

      「りーたんゆりちゃんもお外じゃドキドキなの」

Dsc_9

        と言ってみてもわかるはずも無く・・・

Dsc_12

           何か要求あるらしい・・・

Dsc_13

       ゆりちゃんどうしていいかわからない・・・

Dsc_14

Dsc_15

            すがりつくりーたん

Dsc_16

Dsc_17

        ゆりちゃん頼られてるょ  ( ´艸`)

             そしたらりーたん

Dsc_18

         ゆりちゃんの服咥えて下へ

Dsc_19

               押し込んだ wobbly

Dsc_20

              そしたら今度は、

Dsc_21

               腕にガブッsweat01

Dsc_22

                足にガブッsweat01

            ゆりちゃんタジタジ・・・

Dsc_23

                 また

Dsc_24

               腕にガブして

Dsc_25

        ゆりちゃんお手上げでしょうか?  happy02

Dsc_26

          りーたんまだ慣れな外では、

            ゆりちゃんが頼りです

Dsc_27

Dsc_28

           この理由は、多分・・・

          眠かったんだと思う・・・

         眠い時は、いつもゆりちゃんの

Dsc_29

           傍が安心するんだもんねheart02





 

|

« 珍しぃ♪ | トップページ | お散歩デビュー♪ »

」カテゴリの記事