« おやつ&しつけ | トップページ | らんちゃん♡ »

4ヶ月

          昨日6日でりーたん4ヶ月♪

        午前中は、ゆりheartらんトリミングで

         りーたんは、1人でお留守番good

  札幌週末雪降る寒さでお散歩って気温じゃ無かったもんね

Dsc_1

           らんちゃん座って下さいな

Dsc_3

         そしたら今度は、ゆりちゃんが

       締りのないお顔になっちゃったし happy02

 

    早くりーたんも入って3わんで並んで撮れるように

               なりたいね~


                4ヶ月記念を♪

Dsc_5

    って思いましたがブレブレでこんなのしか無い coldsweats01

       りーたんのキャラが出てるからいっか~

Dsc_6

          元気で面白い子であります

      そしてらんちゃんに負けない『お膝っ子』heart02

            可愛い子には、躾をsign03

Dsc_7

            なんてねッ (ノ∀`)・゚・。

Dsc_8

     私の指示出しタイミングに問題あり!のようで

   リード付けると伏せしてお利口になった気 full full

        になってしまうのであります coldsweats02


        ゆりheartらんのリード借りてやってるけど

Dsc_9

        リードは、もうボロボロ ψ(`∇´)ψ

          お勉強の成果では、無く・・・

           ガジガジしてボロボロ smile


      自分の身体より大きい物でも咥えて歩いたり

Dsc_10

            活発な子でありますheart01

             4ヶ月時体重 947g

          先週土曜日から46g増えてる♪

           ゆりちゃん4ヶ月時は、600g

           らんちゃん4ヶ月時は、640g

            健康であればいいからね~

            お転婆な位が楽しくていいnote

 






 


              

|

« おやつ&しつけ | トップページ | らんちゃん♡ »

」カテゴリの記事