« 午後の公園 | トップページ | トリミング♪ »

お散歩デビュー♪

                4月26日土曜日

               りらお散歩デビュー

       りーたんお里に帰って地面デビューしました♪

          とっても嬉しい事に同体の子と~

Dscn1

      お残しの男の子ダンシングだんちゃんheart01

         2人のきょうだいだもんね~

      お天気も良くてぽっかぽかで暑いくらい

   ベロが出てハァハァなっちゃう最高のデビュー日和り

      同体の子と一緒なんてりーたん幸せだ~

Dscn2_2

        りーたんよりちょっぴり大きいかな

        でもしっかい重くて立派なボディgood

    ダンシングだんちゃんおっきな目的に向かってGOshine


           もぉー わたくしときたら coldsweats01

Dscn3_2

         せっかくのツーショットだと言うのに

       ビシッ!とした写真が撮れてない・・・ crying

       でもお天気に恵まれ胴体の子と一緒に

       地の第一歩を踏めたなんて最高嬉しッnote

 この日私は、固い固いお約束をかわしてきたのでありました smile

        さて午後からは、お天気も良かったので

                  と言うか

      お里の帰り道お庭で桜が咲いてるの発見 cherryblossom

Dsc_4

          いつもの公園行ってみました

           枝の桜は、まだでしたが

     樹から出てるの咲いてるでは、ないですか~

      りーたんデビューを記念して代表で camera

             表情は、、、happy02

        そりゃもぉー最高に可愛いッすょ~

       勝手に言ってろって感じでございます

       ここにも勝手にやってろってのが・・・

Dsc_5

         いちゃいちゃモードでございますheart02

Dsc_6

             積極的なおチビに

Dsc_7

             デレデレゆりちゃん

                 んで

              らんちゃんは、、、

Dsc_8Dsc_9

    カートの中だと出会うわんちゃんの傍に行きたくて

      アギャアギャわめくので歩きでございます

      りーたんもお外歩けるようになったしね~

              自由だね~

 って言ってもらんちゃん歩きたく無い!でございました・・・

               tulip お ま け tulip


Dsc_10Dsc_11

          地元で作ってるやわらかガム

        細く切ってあげたら上手に食べた~

      ( ´艸`)手前にある鹿の角も暇になったら

              噛むのょ smile


               それと。。。

          お里に列車で行った帰り

      駅で撮影会やってのりーたんと見てきた♪
 

Dscn12





 


 


 

 

|

« 午後の公園 | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事