« 土曜休日♪ | トップページ | 3ヶ月♪ »

10日目♪

        りーたんのお家新築になりました house

         暖房の傍で一番あったかだからか

         ゆりちゃん (´△`)Zzzz・・・。o○

             お邪魔してました

Dsc_1

           すかさずりーたんやって来て

Dsc_2

              毛づくろい? happy02

Dsc_3

              高速ガブガブsweat01

Dsc_4

       りーたん我が家にやって来て10日目

     この怪獣さんにゆりらんも慣れてきたかな?

Dsc_5

       何されても逃げなくなったゆりらん (o^-^o)

      今日ゆりちゃんにピョンピョン飛びついて遊んでて

          りーたんキャンキャンいってはしゃいでた

              初めて聞いたキャンキャン

      でもその後は、いつものムキュムキュってパピーの声

         楽しくて興奮してキャンて出たのかな?

       ゆりらんに比べるとキャンていえたの随分早い

        今日は、ゆりちゃんらんちゃんりーたんの

       距離が縮まった微笑ましい日でした ( ^ω^ )


|

« 土曜休日♪ | トップページ | 3ヶ月♪ »

」カテゴリの記事