« 天使ちゃん♪ | トップページ | リサガス♪ »

朝。。。☃

  りーたん我が家に来て1ヶ月と2日目の朝を迎えました。

              本日も雪です snow

    社会化の一番大事な時期だって言うのにね・・・

            外の様子みたいよね・・・

            りーたんは、早起きです♪

Dsc_1

     わんこもの~びぃ~ッてする時手も開くのね~

Dsc_2

         ゆりheartらんは、まだ寝てます。。。

Dsc_3

       りーたん寝てる邪魔しないから偉いね happy01

     休日は、ケージのドア開けてフリーにしてるけど

   ぐっすり眠りたい時は、自分のベッドがいいみたいね

    ゆりちゃん添い寝してくれてたけどいつの間にか

              いないし happy02

    でもゆりちゃんいないの気づいて寂しくなったら

          そっと傍に行って寝てる。。。

           こんな姿が一番嬉しい♪

     りーたんこの1ヶ月で大人っぽくなってきたね

Dsc_4

           おっきいお耳のりーたん

Dsc_7

            お顔がちっさいのか?

            お耳の方がおっきいし 

Dsc_8

        昨日は、初めてカリカリフード以外の

           ササミ食べたんだょね chick

         今朝も昨日の残りがあるからね~

Dsc_9

             ( ´艸`)始まります

Dsc_10

           りーたんのヘソ天遊び

Dsc_11

      1人で遊ぶ時は、いつもこんな格好してる

Dsc_12

Dsc_13

          りーたん最近換毛期っぽいよね

       胸と頭のとこがチョッピリ薄い気がする smile

Dsc_14

            薄い話よりご飯だね~

       本日のりーたんの体重3ヶ月半  892g

       先週15日は、              834g

            ちゃんと増えてるね。

  1kgないうちは、人間の体重計よりキッチンスケールの方が

             イイかもですねッ

      体重計は、いつも切れのいい数字だった coldsweats01

|

« 天使ちゃん♪ | トップページ | リサガス♪ »

」カテゴリの記事