« 何してるの? | トップページ | ホワイトデー♪ »

ゆりちゃんの愛

          ゆりちゃんが心配そうに見てるのは、

Dsc_1_2

            りーたんでございます

           何度も私の傍に来るので

         「りーちゃんの傍にいてあげて」

    って言ってもわかんないだろな・・・って思ってたら

          偶然???たまたま???

       りーたんの傍に行くでは、ないですか

Dsc_2_2

    ゆりちゃんてクールそうで実は、優しいんだよね confident

Dsc_3_2

       らんちゃんが調子悪い時もゆりちゃんは、

          ずっと傍にいてあげるもんね

Dsc_4_2

         どうですか?りーたんの様子は、?

Dsc_6_2

         少し覗き込んでたかと思ったら

Dsc_7

       手でチョイチョイと転がしてみたりして coldsweats01

     りーたんがおとなしいと心配になっちゃうけど

      単なる眠いだけみたいね smile 多分・・・

     具合が悪そうでも無いのでしばらく様子見てたら

           おもちゃで遊びだしましたdash

 

             また遊び疲れて (-.-)zZ

Dsc_9

    らんちゃんとりーたんは、ある意味ライバルです

Dsc_10

        ( ´艸`)愛情独り占めしたい者同士

               また、一眠りして

          やっぱりゆりちゃんの元へ~~~~

Dsc_11

        ゆりちゃんの上にドンドコのっかって

           ホリホリしたり ψ(`∇´)ψ

        耐えるゆりちゃんでありました。。。

      今日は、優しいゆりちゃんをみた1日でしたheart04

 


|

« 何してるの? | トップページ | ホワイトデー♪ »

」カテゴリの記事