« や が て。。。 | トップページ | おやつ&しつけ »

初♪お散歩

    お散歩行けそうな心地良い気温の休日になったので sun

            りーたん初散歩へ~~~

 

            いつものゆりheartらんじゃん!

Dsc_1

           では、ないんですけどねー coldsweats01

 

           りーたん何やってるのー???

Dsc_2

       パピー座りで何やってるんでしょうねぇ?

           こりゃいけませんゎ gawk

Dsc_3

   ゆりちゃんとらんちゃんのリードの区別がわかりやすように

       つけてたリボンカジカジしておりましたッ smile

                やっぱりね~

Dsc_4

             お家とじゃ違うね~

Dsc_5

           おとなしいね (´,_ゝ`)プッ

      いつもの公園まで行って帰って来ました♪

        りーたん初カートだから安全の為に

        全員リードつけて頂きましたゎ happy02

        今日は、動くカート初乗りだったから

        ゆりheartらん立ち乗りしてる足の間で

    縮こまってたけど次回は、りーたんの事だから

             慣れそうだね~

       お花見の頃は、ワクチンも終了して

       歩いてお散歩できるね  cherryblossom cherryblossom cherryblossom

        休日の夜は、遅くまで遊んでるから

      夕飯食べたら眠くなるね (u_u)。。。zzzZZ

Dsc_7

    いつもゆりちゃんのお腹の中に潜り込むようにして

              寝てたりーたん

      気がついたら何か大きくなったね (o^-^o)

      ゆりちゃんが愛情込めて育児してますからheart04

            体重も900g超えましたup

           爪ものびたから切りました

          いつもおかしな格好で寝るりーたん

Dsc_8

         このパツンと切ったような形は、

       パピーの頃の爪って折れるらしい

Dsc_9

           記念に撮っておこうねッ

              綺麗になったでしょ♪

10dsc_10


|

« や が て。。。 | トップページ | おやつ&しつけ »

」カテゴリの記事