« ワクチン2回目 | トップページ | 何してるの? »

りらの出来る事♪

             今りーたんの出来る事

          「ご飯」って言ったらケージに入る

         ゆりheartらんの見て覚えたと思う。。。

         「りーちゃんおいで~」って言ったら

              ダッシュで来るdash

             最初からできてた happy02

              これくらいかな~

          「待て」は、イマイチだし・・・

        「お座り」は、手によじ登ってくるし

            まッこれからですかね 

   いつもそこらへんにあるもの咥えて引きずって遊んでる

        とにかくゆりちゃん大好きheart01なりーたん

 

          元気がいいのが何よりです♪

Dsc_1

     って元気が良すぎて寝てる写真しかない coldsweats01

Dsc_2

Dsc_4

        起きてる写真・・・ 後ろ向きだし

Dsc_5

              とにかく動いてる

Dsc_6

Dsc_7

 

           WCは、今の所バッチリgood

     ケージの外でもちゃんとシートにできてる toilet

            お座り&伏せ&待て

           早くできるといいな~ happy01


 

|

« ワクチン2回目 | トップページ | 何してるの? »

」カテゴリの記事