« 3ヶ月♪ | トップページ | りらの出来る事♪ »

ワクチン2回目

         8日(土)りーたん初お出かけ~note

         と言っても happy02 2回目ワクチン hospital

               お注射後・・・

        ポケ~ッてなお顔してた ψ(`∇´)ψ

            体重は、800gでした♪

      我が家に来て1週間目に一気に100g増えけど

             その後1週間 ±0

            お注射も終わって待合室

Dscn1

           先生の愛猫ちゃんheart019ヶ月

    リサガスのお洋服だったので camera おソロだね~

          とっても大人しくてお利口

       先生の投げたおもちゃキャッチしたり

       『ご飯』て言葉に『にゃ~』と可愛いッし

        『ピョン』って言ったら椅子に座るし

            メチャ可愛かったheart02

Dscn2

   りーたんが寄って来るまで優しく待っててくれるなんて

          ナースにゃんこちゃんだねshine

     りーたんの初お出かけ♪ 初お友達でした cat

          土曜日は、『初』が多かったね~

             も一つ初お留守番です 

Dsc_3

         周りがお出かけの用意してるから

              何か感じるかな?

          ゆりちゃんにべったりしてから

Dsc_4

             ( ´艸`)出かけるょ~

    らんちゃんトリミングあんまり好きじゃないからね

              catfaceってしてたら

          りーたん隣でウトウトしそうだし

   ゆりheartらんトリミングなのでりーたん初お留守番で~す

               さて恒例の camera

Dsc_5

        なーんでゆりちゃん後ろ向いてるぅ?

             白い物体が dashdash

Dsc_6

         ゆりちゃんのシッポを噛んだしぃsweat01

              落ち着きません coldsweats01


              頑張れゆりheartらん

Dsc_7

                 ( ^ω^ )

       何やら白い物体は、1人ではしゃいでます

 


      早く3わんで並んで撮れるようになりたいね

Dsc_8

       りーたんのお目目の周りの涙やけ・・・

       ホウ酸水で拭いてあげたりしてる・・・

        綺麗になってくれるといいな confident

        点眼・清拭にも使えるって言うので

     埃っぽい春のお散歩は、ゆりちゃんお目目が

       充血したりするから1本あるとイイかも

           って思って購入してみた♪

Dsc9

                ワンクリーン

                 2100円

             我が家3わんで使えそ~

        ネットだったらお安く購入できるのかな♪


|

« 3ヶ月♪ | トップページ | りらの出来る事♪ »

」カテゴリの記事