« 初♪お散歩 | トップページ | 4ヶ月 »

おやつ&しつけ

      最近わたくし毎週セミナー参加しております

     ゆりらんりらともっともっと楽しく過ごせる為にnote

 今日は、美味しそうな手作りおやつお土産に買ってきました。

             『かじか』お初です♪

Dsc_1_2

               でもね・・・

     最近ゆりheartらんのおやつが楽しめないの・・・

         りーたんも食べたいだろうしね

   牛皮のガムなら噛めないだろ!って思ってあげたら

       ロープのおもちゃ噛むりーたんですから

        お茶の子さいさいでございますゎ coldsweats01

                 そうだsign03

         ゆりheartらんがおやつ食べてる間は、

    リードつけて躾のお勉強の時間にしましょ ( ^ω^ )

Dsc_3

           ( ´艸`)どこにも行けないぞ~

     でもりーたんもご褒美がもらえるから嬉しいょね♪

 

           何でらんちゃんもやってるぅ?

Dsc_4

 

         傍にいると気になってやりにくいね

Dsc_5_2

 

          ケージの扉を閉めちゃいましたッ

            雰囲気が変わったので

          ちょっとテンション高いかな up

Dsc_6

  そんなあなたがお利口になれる魔法を知ってるんですょ smile

        りーたん今が大切な時期ですからね~

                 頑張ろねheart01

        私の魔法で皆んなお利口になれるかなshine

          今日のゆりheartらんのおやつ『かじか』

             スモークの良いカオリぃ~

            私が食べたいくらいです happy02

 





|

« 初♪お散歩 | トップページ | 4ヶ月 »

」カテゴリの記事