« 怪獣さん♪ | トップページ | カリカリフード »

初3わんは、、、

          今日は、ご飯が届きました♪

                 お初

          3わんで撮れるかな~ camera

Dsc_1

        ゆりheartらんもいつものペースが・・・ happy02

       りーたんまだお座りとか教えてないもんねー

          ご飯の前のアヤシイ「待て!」の

              段階だもんね coldsweats01

Dsc_2

    何かこうして見ると今まで落ち着き無いと思ってた

   らんちゃんが随分と落ち着いて見えるから不思議 smile

Dsc_3

     ( ´艸`)いつものお決まりのお利口ポーズは、

            作りにくいみたいねsweat01


           白い物がチョロチョロ dash

Dsc_4

               さて困ったね

       お行儀良くしなきゃおやつもらえないょ~

Dsc_5

         らんちゃん意外と頑張れるのね happy01

               ゆりちゃ~ん

   もう1度チャンスあげるからお利口ポーズできるかな?

Dsc_6

       りーたんに気に入られた(?)らんちゃんは、

         白いチョロチョロが気にならないみた~い

                (´,_ゝ`)プッ

 



 

|

« 怪獣さん♪ | トップページ | カリカリフード »

」カテゴリの記事