« 初3わんは、、、 | トップページ | 土曜休日♪ »

カリカリフード

      最近フードふやかす時間短くしてきてます♪

    昨夕は、カリカリフード少し練習したら scissors でした~

Dsc_1

    今朝も半分だけカリカリにしてミルクまぶして完食

           カリカリもいけるねッgood

           お腹も大丈夫だしtoiletshine

       3ヶ月まで位にカリカリになるかも。。。

 

           りーたん我が家に来て1週間

      私の出かける気配感じたらこうして見てるよね~

Dsc_2

          りーたんは、どんな事考えて

        私が出かけるの眺めてるのかな?

          体重800g  (#゚Д゚)ホントニ??

         人間用の体重計だからかな?

     でもゆりheartらんの体重も通常の体重で出るし

           1週間で100gup???

         明日も一度計ってみましょ coldsweats01

 

 


|

« 初3わんは、、、 | トップページ | 土曜休日♪ »

」カテゴリの記事