« 先住犬 | トップページ | 怪獣さん♪ »

りーたんですか???

           私の知ってるりーたんは、、、

         おとなしくて控えめだったような・・・

            でもこの方がいいょ~

Dsc_1

            しっかりご飯も食べるし

         食べて遊ぶのが好きなんだょね~

Dsc_2

           日中は、寝てるのかな?

        寝るより遊びが好きなのかな? coldsweats01

           でもたっぷり寝て下さいな

    夕飯後は、少しケージで休んでから遊ばせようと

             そっとしておいたら

           なーんと「遠吠え?」なの?

      いっちょう前に上向いて変な声出してるしぃ

       あれは、遠吠えってやつですかね???

      私を呼んでるんだろうけど何だろ? (メ・ん・)?

           まだ「わん」て言えないから?

 

      今は、ウサギさんケージに住んでる ( ´艸`)

Dsc_3

     ゆりちゃんがパピー期にちょっとだけ使ってた 

Dsc_4

    やっぱりわんこ用のケージの方が使いやすいね happy02

           も少ししたら新築しようね♪

 

    おとなしくてストレスに弱いかもってお話だったので

          大丈夫かな?って思ってたけど

             活発で安心安心 confident

       でもほんとにあの時のりーたんですか?

        って感じでございます  ψ(`∇´)ψ


|

« 先住犬 | トップページ | 怪獣さん♪ »

」カテゴリの記事