« はじめまして♪ | トップページ | 季節はずれの。。。 »

新しい生活♪

       ここのお家は、お留守番なんですよぉ coldsweats01

            今朝びっくりしたのは、

       りーたん私の事理解してくれてるぅheart01

      出勤の準備でコート着てたらピィピィ言って

Dsc_1

         こんなお目目で見つめられたら

           お仕事行けないよぉー sweat02

    でも甥っ子Tママがお昼にご飯食べさせてくれるから

              感謝だよね happy01

       そぉそぉりーたんてお耳おっきんだょね~

        見る角度によっちゃうさぎさんみたい♪

 

           昨日は、夕方お家に着いて

        お顔合わせしかして無かったもんね

           ちょっとお近づきしようか~

         ゆりheartらんもビビリなとこあるけど

  りーたんもかなりおとなしいのね confident って印象だったけど

Dsc_2

           何か積極的かも・・・   happy02

 

       ケージから出たらすぐこのベッドへ~~~

             フカフカが好きかな♪

Dsc_3

       りーたんのお髭は、切らないでおこうね 

Dsc_4

             お髭も可愛ぃheart02

                背中

Dsc_6

    背中のクリーム色は、もう少しのってくるんだって~

        りーたんゆりheartらんのやる事見てたら

           ゆりちゃんやって来たケド・・・

Dsc_7

         大丈夫かーsweat01  ゆりちゃん???

Dsc_8

        おチビには、優しいんだよね  smile

          固まってるんじゃないょね?

           らんちゃん&りーたん

         ごめんね。りーたんの前で coldsweats01

Dsc_9

              こうして見ると

        らんちゃんも大人に見えるね~

Dsc_10

         りーたん気になる様子  ( ´艸`)

Dsc_12

Dsc_14

               いつもなら

         ゆりちゃんが傍通っただけで

         ブヒブヒ威嚇してうるさいのに

Dsc_15

          何にも言わない  ψ(`∇´)ψ

Dsc_16

Dsc_17

Dsc_18

       りーたんももう少ししたらあげるからね~

    そんなゆりheartらんは、りーたんがフードにかけてる

     ミルク溶かして飲んだら美味しかったんだよね~

 

 

           いっぱい食べてぐっすり寝て

Dsc_19

          健康に育とうね o(*^▽^*)o

          昨日は、お顔ふきだけだったけど

    今日は、背中だけスリッカーしてみたんだよね~

           体重も計ってみました

           生後78日。。。 700g

 

|

« はじめまして♪ | トップページ | 季節はずれの。。。 »

」カテゴリの記事