« 福♪ | トップページ | 新しい生活♪ »

はじめまして♪

             『はじめまして♪』が

       こんな場所からで失礼しまッす ( ´艸`)

Dsc_1

              りらと言います♪

             宜しくお願い致します。

            生後77日の女の子です。

              リラックスしてね~

Dsc_2

     ってお家に着くなりWCシートの上に座らせた

             私が悪かったね coldsweats01

Dsc_3

         カドラーの所に移動させてあげたら

Dsc_4

         お里のママさんの匂いのついた

         おもちゃがあるから安心なのか

             寝ちゃいましたsleepysleepy

           少し休んだら丁度夕食時刻

        我が家での初めてご飯どうでしょか?

Dsc_5

          いい感じに食べてくれてます♪

Dsc_6

            食べてくれたら安心だ~

             こぼれちゃっても

Dsc_8

           ちゃんと食べますょ~

          ゆりheartらんとのご挨拶は、、、、

     ゆりちゃんは、らんちゃんの時もそうでしたが

         ちっさい子には、優しいですheart02

               らんちゃんは、

           ペロペロクンクンしたけどぉ

         どうしていいかわからない様子・・・

            てか らんちゃんの場合

         飼い主一筋ってとこあるからな・・・

          1~2日たてば大丈夫かな~

           ちょこっと遊んでお休みです

Dsc_9

             また覗いて見たら

Dsc_11

Dsc_13

 

              ゆっくり休んでね 



|

« 福♪ | トップページ | 新しい生活♪ »

」カテゴリの記事