« 季節はずれの。。。 | トップページ | りーたんですか??? »

先住犬

        20日に我が家にやって来て今日で3日目

          りーたんは、慣れるの早いね~good

                  んで・・・

            先住犬と言う名の dogdog は、、、

Dsc_1

             タジタジしております

                (ノ∀`)・゚・。

 

       ゆりheartらんのおお部屋のお水を飲んだり♪

              WCをかりたり toilet

    その姿を見てるゆりheartらんの顔も可笑しくて笑える happy02

      毎日日記に残したい事いっぱい o(*^▽^*)o

     ほんと集団生活をして来た子の違いなのかしら?

   ただパピーの可愛さに癒されるだけじゃないんだよねheart01

 


              噛み噛み smile

Dsc_2

       ケージの中には、お里のママさんが

   持たせてくれたおもちゃを入れて寂しくないようにheart02

             そしたらぁ

     枕にして寝んねしてるようかと思ったら

       ロープ部分を噛んでる     eye

       おチビこのロープが噛めるのねshine

    ケージ外用にゆりheartらん使って無いリサガスロープ

                出してあげた

Dsc_3

       小型犬には、太いのかな?って思ってけど

              おチビ噛んでるし smile

          こりゃ乳歯も綺麗に抜けるかな~

            何てお利口さんなの~heart04

          って思ったのは、甘噛みしない

      私の指をお口に入れてみるんだけど噛まない

              汚いんじゃないょー

        噛むと痛いってわかってるみたいで

         思わずナデナデしちゃったよheart02

     育児室で噛んだり噛まれたりして覚えたのかなshine

               もうメロメロ~


|

« 季節はずれの。。。 | トップページ | りーたんですか??? »

」カテゴリの記事