« 新しい生活♪ | トップページ | 先住犬 »

季節はずれの。。。

            季節はずれのサンタさん xmas

Dsc_1

               ハロウィンnote 

Dsc_3

Dsc_4

           眠くなっちゃいました~ happy02

           ちょっと遊んでみました♪

 

      今日は、午後から2時間ほど暖房とめました

          ポカポカ陽差しで日向ぼっこ sun

Dsc_5

       りーたんてこぶたちゃんみたいなの♪ pig

 

         らんちゃんグッツは、ぶたさん多いし

      ゆりちゃんの強くなれるお守り(?)もぶたさん

        ぶたさんは、幸せ運んでくれるもんね~

             ( ´艸`)下からみたら・・・

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_8

            かわゆすheart01かわゆす

      ずぅ~~~~~っとメチャおっとなし~子って

               思ってたけど

Dsc_9

           ギャングでございましたッ smile

Dsc_10

          これゆりちゃんのお守りぶたさん

          これ咥えてると強くなれるんだ~

       私の傍に来る時らんちゃんに邪魔されると

         ショボーンとなっちゃうゆりちゃん・・・

           それがいつの日からか?

        このぶたさん咥えて私の所に来る dash

      ぶたさん咥えてるとらんちゃんに邪魔されても

           恐く無いみた~い   (^o^)ノ

    わんちゃんと上手に遊べない我が家のゆりheartらん・・・

      babyちゃん沢山の育児室で育ったりーたん

      ゆりらんを遊びに誘ってくれます o(*^▽^*)o

      どうしていいかわからずタジタジのゆりらん coldsweats01

 

    ゆりらんわんちゃん同士の遊び方学べるかもぉ~

           ( ´艸`)我が家に新風ですshine


           気になってやまないこの子・・・

Dsc_11

              りーたんの兄様

              可愛すぎなのheart04

            気になる気になる・・・

             一言日記。。。 book

        今日は、りーたん歯磨きしました。

|

« 新しい生活♪ | トップページ | 先住犬 »

」カテゴリの記事