« (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡パピー | トップページ | お出かけ大丈夫だね♪ »

2わんでお出かけ♪

                明日は、~

         気温がプラスで暖かいらしいから

               良かったね~

         今日大雪で列車遅れ traintraintrain

       1時間位寒いホームで crying だったけど

        ほんとにプラスになんてなるのかな?

            変なお天気ですねー

 

      明日は、ゆりheartらんだけでお出かけだよ~

        私がちゃんと計画性持たないから

       皆様にご迷惑かけちゃうんだよね coldsweats01

          無理聞いて頂いたうえに

       早朝お迎えまでお世話になります・・・

         申し訳ない限りでございます・・・

Dsc_1

      ボサボサゆりheartらんは、トリミングへ~~~~ hairsalon

           私の出勤前にお見送りです

         お仕事終わったらお迎えに行くから

             お利口にしててねshine

 

 

 



 


 

|

« (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡パピー | トップページ | お出かけ大丈夫だね♪ »

」カテゴリの記事