« お出かけ大丈夫だね♪ | トップページ | 福♪ »

ダンスレッスン♪

   昨夕は、久しぶりにダンスレッスン行って来ましたnotes

     かな~り久しぶりであれれ~~~~ coldsweats01 だ

          練習の写真は、無いけど・・・

             お家で復習ぅ~notes

             何があれれかと申しますと

Dsc_1

  おやつをもらう時は、必ずお座りOr伏せをするゆりheartらん

           練習は、おやつ使ったので

         完璧にやってくれちゃいます happy02

        ゆりちゃんドキドキしなくていいからね~

Dsc_2

              不器用な私・・・

     楽しい気分にさせてあげれてないんだねー


     座ったり伏せたり立ち上がったり出来ない位置で

            フード誘導しなきゃね

Dsc_3

     そうなんです coldsweats01 ダメダメは、私なんですぅ down

          そうだね~ おやつもらう時は、

Dsc_4

   お行儀よく出来たらいっぱい褒められて嬉しいもんねheart02

  頂く時は、きちんと座る!確かにお利口さんだ (ノ∀`)・゚・。

 

      わんこは、人間の表情読み取るのすごいねー

Dsc_5

        逆に私が誘導されてるのかもね bearing

     きっと私満足そうな顔してなかったんだろな・・・

     喜ばそうと一生懸命なの伝わるし (*´v゚*)ゞ



 
                そうなの・・・

Dsc_7

            体勢もね coldsweats01 ちとキツイゎ

               でも楽しいね~

Dsc_8

    先生と一緒のゆりheartらんちゃんと出来るもんね~

        ゆりちゃんお尻の動きが可愛いし

     らんちゃんの嬉しそうなお顔もたまんな~い

 

 

      ハプニング①うっかりゆりちゃん蹴飛ばしたりsweat01

      ハプニング②さて次ゆりちゃんの番だよ♪って

             思ったら私じゃなく先生の隣に

             スタンバイしてるし

         てな練習だけど楽しかったね

            また行こうね~notes

|

« お出かけ大丈夫だね♪ | トップページ | 福♪ »

」カテゴリの記事