« 雪だょ | トップページ | (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡パピー »

つかの間のお日様

                 お昼頃。。。

               どれくらいぶりだろ

      ぽっかぽかのお日様で暖房が暑い位になった sun

              こりゃお散歩でしょ♪

         私にしては、テキパキと身支度して dash

             なのに・・・  w(゚o゚)w

         どんより寒くなってきた・・・ cloud cloud

          雪まで降ってきたし down down down

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

         せっかくだからお散歩は、続行!!

        ゆりちゃん coldsweats01 ボタンがしまりませんsweat01

Dsc_1

        お正月食べ過ぎておデブちんさんに

             なっちゃったかな~

             寒くて表情無いねー

Dsc_2

            おやつ食べようか~♪

Dsc_3_2

            「おやつ」って聞いたら

     普通ならウッハウハァ~ happy02♪ってなるんだけどね

      寒いけどお外で食べるおやつ美味しいでしょ~

Dsc_4

        らんちゃんお口から落とさないでね~

Dsc_5

              美味しいねheart02

            もう1個食べようか~♪

Dsc_6

    今度は、ゆりちゃんもカートの中でお座りしないで

             一緒に食べました♪

 

              それにしても寒いねッ

Dsc_7

               私も帰りたい catface



Dsc_8

              帰りに川見てたら

Dsc_9

      カートにカバーかけてるから私の姿が見えない

         (´,_ゝ`)プッ 乗り出して見てるし

        寒いし真っ白だし樹々は、枯葉色だけど

Dsc_10

       ナナカマドの実は、雪帽子かぶっても

          唯一冬の鮮やかな色だね~

              ぽかぽかだ~♪

Dsc_11

           って喜んでお散歩出たけど

          ほんのつかの間のお日様でした

                 でもね

      子供達もお散歩わんちゃんも沢山遊んでて

       雪国で暮らすには、こうでなきゃね snowshine

 

 

 

|

« 雪だょ | トップページ | (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡パピー »

」カテゴリの記事