« 2わんでお出かけ♪ | トップページ | ダンスレッスン♪ »

お出かけ大丈夫だね♪

        ゆりheartらん朝7時30分先生のお迎え車で

             トリミングに~~~~ hairsalon

            帰りも送って頂きました rvcardash

          ちゃんとお利口にできたか?心配で

        一番最初に「お利口にしてましたか?」って

              言葉が出ちゃいましたょ

              大丈夫の様子でした happy01

         これからは、安心して2わんでトリミング

              行ってもらえるかなgood

 夕飯食べて2わんでカドラーに寝てたのでcameraしたかったけど・・・

              起きてしまった

Dsc_2

    別に座ってくれなくても寝てる姿で良かったのにな

       スベスベでずっと触ってたい気持ちよさshine

   冬は、お散歩行かないから引きこもりな毎日だもんね

       今日のお出かけは、楽しかったかな~

 

              sad お ま け gawk

 

         スピィ~スピィ~って可愛らしい音・・・

     ゆりちゃんもこんな可愛い声出せるのね~ happy02

              最近良く聞くんです

Dsc_3

        ゆりちゃんカートの中が大好きです♪

                でもぉ~

        自分で出れないんだょねッ ( ´艸`)

    出たくなったらスピィ~スピィ~って鼻鳴らしてます

 

     明日は、夕方お出かけだからゆっくり寝てね~

 


 

|

« 2わんでお出かけ♪ | トップページ | ダンスレッスン♪ »

」カテゴリの記事