« 25年シメシャンプー.。o○  | トップページ | つかの間のお日様 »

雪だょ

          遅いご挨拶になりましたが

      今年も宜しくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     新年のご挨拶予約投稿してたんですけどね~

         失敗しちゃったみたいです coldsweats01

         寒さやってまいりましたtyphoontyphoon

       仕事始めあたりから冷えてきました

  でもこんなのは、まーだまだ happy02 全然寒いうちには、

           入らないかも smile

           寒さよりdowndownなのは、

           路面がツルッツルsweat01

      暖かい日続いて気温下がりましたから

      ほんんと怖い アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

      ゆりheartらんのお正月雪遊び♪   ???

      今年のお正月は、暖かく過ごせましたけど

        ゆりheartらんには、寒かったのかな?

Dsc_1

            除雪車があったので

Dsc_2

      良い子は、真似をしては、いけませんねッ coldsweats01

         らんちゃん冷たいしチョッと斜めで

            どんよりでございます catface

Dsc_3

 

              でぇ~もぉ~

             今年のらんちゃん

             では、なく・・・sweat01

          いつもいい子ならんちゃん

Dsc_4

            ちゃんと見てくれました♪

             横には、ちゃ~んと

Dsc_5

           T君が危なくないように

    ついててくれたもんね~heart01  loveでございます~


      ん? らんちゃん何聞いてもらっててるのぉ?

Dsc_6

Dsc_7

           雪冷たかった~ (´,_ゝ`)プッ

Dsc_8

Dsc_9

 

       ゆりheartらんの26年初外遊びでした  snow

   午後からは、らんちゃん「外には、行きたくな~~~い」

                  で

Dsc_10

             ゆりちゃん初滑り  snowboard

           って言いたいことだけど・・・

Dsc_11

        ゆりちゃん寒いの大の苦手であります

Dsc_12

Dsc_13

        北海道これからが冬本番だからね~

        頑張れ~~~ o(`・д・´)oガンバレ!!

 

|

« 25年シメシャンプー.。o○  | トップページ | つかの間のお日様 »

」カテゴリの記事