« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

ダンスレッスン♪

   昨夕は、久しぶりにダンスレッスン行って来ましたnotes

     かな~り久しぶりであれれ~~~~ coldsweats01 だ

          練習の写真は、無いけど・・・

             お家で復習ぅ~notes

             何があれれかと申しますと

Dsc_1

  おやつをもらう時は、必ずお座りOr伏せをするゆりheartらん

           練習は、おやつ使ったので

         完璧にやってくれちゃいます happy02

        ゆりちゃんドキドキしなくていいからね~

Dsc_2

              不器用な私・・・

     楽しい気分にさせてあげれてないんだねー


     座ったり伏せたり立ち上がったり出来ない位置で

            フード誘導しなきゃね

Dsc_3

     そうなんです coldsweats01 ダメダメは、私なんですぅ down

          そうだね~ おやつもらう時は、

Dsc_4

   お行儀よく出来たらいっぱい褒められて嬉しいもんねheart02

  頂く時は、きちんと座る!確かにお利口さんだ (ノ∀`)・゚・。

 

      わんこは、人間の表情読み取るのすごいねー

Dsc_5

        逆に私が誘導されてるのかもね bearing

     きっと私満足そうな顔してなかったんだろな・・・

     喜ばそうと一生懸命なの伝わるし (*´v゚*)ゞ



 
                そうなの・・・

Dsc_7

            体勢もね coldsweats01 ちとキツイゎ

               でも楽しいね~

Dsc_8

    先生と一緒のゆりheartらんちゃんと出来るもんね~

        ゆりちゃんお尻の動きが可愛いし

     らんちゃんの嬉しそうなお顔もたまんな~い

 

 

      ハプニング①うっかりゆりちゃん蹴飛ばしたりsweat01

      ハプニング②さて次ゆりちゃんの番だよ♪って

             思ったら私じゃなく先生の隣に

             スタンバイしてるし

         てな練習だけど楽しかったね

            また行こうね~notes

|

お出かけ大丈夫だね♪

        ゆりheartらん朝7時30分先生のお迎え車で

             トリミングに~~~~ hairsalon

            帰りも送って頂きました rvcardash

          ちゃんとお利口にできたか?心配で

        一番最初に「お利口にしてましたか?」って

              言葉が出ちゃいましたょ

              大丈夫の様子でした happy01

         これからは、安心して2わんでトリミング

              行ってもらえるかなgood

 夕飯食べて2わんでカドラーに寝てたのでcameraしたかったけど・・・

              起きてしまった

Dsc_2

    別に座ってくれなくても寝てる姿で良かったのにな

       スベスベでずっと触ってたい気持ちよさshine

   冬は、お散歩行かないから引きこもりな毎日だもんね

       今日のお出かけは、楽しかったかな~

 

              sad お ま け gawk

 

         スピィ~スピィ~って可愛らしい音・・・

     ゆりちゃんもこんな可愛い声出せるのね~ happy02

              最近良く聞くんです

Dsc_3

        ゆりちゃんカートの中が大好きです♪

                でもぉ~

        自分で出れないんだょねッ ( ´艸`)

    出たくなったらスピィ~スピィ~って鼻鳴らしてます

 

     明日は、夕方お出かけだからゆっくり寝てね~

 


 

|

2わんでお出かけ♪

                明日は、~

         気温がプラスで暖かいらしいから

               良かったね~

         今日大雪で列車遅れ traintraintrain

       1時間位寒いホームで crying だったけど

        ほんとにプラスになんてなるのかな?

            変なお天気ですねー

 

      明日は、ゆりheartらんだけでお出かけだよ~

        私がちゃんと計画性持たないから

       皆様にご迷惑かけちゃうんだよね coldsweats01

          無理聞いて頂いたうえに

       早朝お迎えまでお世話になります・・・

         申し訳ない限りでございます・・・

Dsc_1

      ボサボサゆりheartらんは、トリミングへ~~~~ hairsalon

           私の出勤前にお見送りです

         お仕事終わったらお迎えに行くから

             お利口にしててねshine

 

 

 



 


 

|

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡パピー

             生後46日パピっ子heart02

Dsc_1

        お髭なお顔久しぶりに見るな~ ( ´艸`)

|

つかの間のお日様

                 お昼頃。。。

               どれくらいぶりだろ

      ぽっかぽかのお日様で暖房が暑い位になった sun

              こりゃお散歩でしょ♪

         私にしては、テキパキと身支度して dash

             なのに・・・  w(゚o゚)w

         どんより寒くなってきた・・・ cloud cloud

          雪まで降ってきたし down down down

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

         せっかくだからお散歩は、続行!!

        ゆりちゃん coldsweats01 ボタンがしまりませんsweat01

Dsc_1

        お正月食べ過ぎておデブちんさんに

             なっちゃったかな~

             寒くて表情無いねー

Dsc_2

            おやつ食べようか~♪

Dsc_3_2

            「おやつ」って聞いたら

     普通ならウッハウハァ~ happy02♪ってなるんだけどね

      寒いけどお外で食べるおやつ美味しいでしょ~

Dsc_4

        らんちゃんお口から落とさないでね~

Dsc_5

              美味しいねheart02

            もう1個食べようか~♪

Dsc_6

    今度は、ゆりちゃんもカートの中でお座りしないで

             一緒に食べました♪

 

              それにしても寒いねッ

Dsc_7

               私も帰りたい catface



Dsc_8

              帰りに川見てたら

Dsc_9

      カートにカバーかけてるから私の姿が見えない

         (´,_ゝ`)プッ 乗り出して見てるし

        寒いし真っ白だし樹々は、枯葉色だけど

Dsc_10

       ナナカマドの実は、雪帽子かぶっても

          唯一冬の鮮やかな色だね~

              ぽかぽかだ~♪

Dsc_11

           って喜んでお散歩出たけど

          ほんのつかの間のお日様でした

                 でもね

      子供達もお散歩わんちゃんも沢山遊んでて

       雪国で暮らすには、こうでなきゃね snowshine

 

 

 

|

雪だょ

          遅いご挨拶になりましたが

      今年も宜しくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     新年のご挨拶予約投稿してたんですけどね~

         失敗しちゃったみたいです coldsweats01

         寒さやってまいりましたtyphoontyphoon

       仕事始めあたりから冷えてきました

  でもこんなのは、まーだまだ happy02 全然寒いうちには、

           入らないかも smile

           寒さよりdowndownなのは、

           路面がツルッツルsweat01

      暖かい日続いて気温下がりましたから

      ほんんと怖い アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

      ゆりheartらんのお正月雪遊び♪   ???

      今年のお正月は、暖かく過ごせましたけど

        ゆりheartらんには、寒かったのかな?

Dsc_1

            除雪車があったので

Dsc_2

      良い子は、真似をしては、いけませんねッ coldsweats01

         らんちゃん冷たいしチョッと斜めで

            どんよりでございます catface

Dsc_3

 

              でぇ~もぉ~

             今年のらんちゃん

             では、なく・・・sweat01

          いつもいい子ならんちゃん

Dsc_4

            ちゃんと見てくれました♪

             横には、ちゃ~んと

Dsc_5

           T君が危なくないように

    ついててくれたもんね~heart01  loveでございます~


      ん? らんちゃん何聞いてもらっててるのぉ?

Dsc_6

Dsc_7

           雪冷たかった~ (´,_ゝ`)プッ

Dsc_8

Dsc_9

 

       ゆりheartらんの26年初外遊びでした  snow

   午後からは、らんちゃん「外には、行きたくな~~~い」

                  で

Dsc_10

             ゆりちゃん初滑り  snowboard

           って言いたいことだけど・・・

Dsc_11

        ゆりちゃん寒いの大の苦手であります

Dsc_12

Dsc_13

        北海道これからが冬本番だからね~

        頑張れ~~~ o(`・д・´)oガンバレ!!

 

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »