« トリミング | トップページ | サンタさん&トナカイさん♪ »

.。.:*・゚X'masイブ:*・゚。:.*

                ゆりheartらんサンタ

             (メ・ん・)?って感じですねー

Dsc_1

         最近のゆりちゃん私の言う事を

      聞く事に喜びを感じてる happy02 のか???

            とってもお利口さんです happy01

Dsc_2

       らんちゃんが周りに気を取られていようと

        私に協力的でございますgood 。。。 camera

          ってそんな事も無かったね coldsweats01

Dsc_3

       25年のクリスマス記念写真残してあげようと

       友人に綺麗だよ♪って教えてもらった教会

         日曜日は、雪で行けなかったから

         連休最終日行って来ました・・・

       素敵だけどわんこをいれては、難しい think

           車道に出なきゃ撮れないしsweat01

                 で

        イルミネーション会場へ~~~

     ところが今度は、人が沢山 ψ(`∇´)ψ

   バッグで行ったので地面に置くわけにもいかず・・・

        何処で撮ったかといいますと smile

           地下鉄の階段のとこ

 

            そしたら今度は、

         階段利用者の方が  !(・oノ)ノ

            ゆりheartらん久ぶりの

       お出かけコミュニケーションなもんで

       喜んでしまってウハウハ状態ブレブレ

        中でもこれがマシ  r(^ω^*)))

         久しぶりのお出かけだし

     楽しんでくれたからいいって事にしとこ・・・

      それでは、素敵なイブをお過ごし下さい

        barshine  xmas  bell  wine  birthday  present

 

|

« トリミング | トップページ | サンタさん&トナカイさん♪ »

」カテゴリの記事