« おっきいね♪ | トップページ | 遠赤カドラー »

師走

               ほんと早いゎ

          もたもたしてられませんねー

         年賀状も作らなきゃならないし

          ってこんな事やってるし coldsweats01

          我が家は、ツリーが無いから

            グッツ出してみた xmas

     やる事いっぱいで ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って

         なるから気分だけでも楽しく♪ねッ

        昨日届いたゆりheartらんのご飯の中に

     「小さなプレゼント」っていうのがが入ってた present

Dsc_1

          わんこ達の実家みたいな感じで

                       嬉しくなっちゃうお心遣いね♪

           らんちゃんボッサボサだねsweat01

   冬は、カドラーにもぐるからすぐクシャってなるもんね・・・

           でも今週は、トリミング hairsalon

    ヨーキーママさんから紹介して頂いた初めてのお店

              ところが何と!

        この日お勉強会も入ってしまって coldsweats02

        らんちゃん大丈夫かな?心配だょ・・・

            ゆりちゃんお願いね~scissors

         ほんと師走って感じですかね wobbly

              さてさてゆりheartらん

        ナゼか?いつも同じ位置に並ぶので

          逆に並んでもらおうと思ったら

Dsc_2

          なーんと頑固ちゃん達なの

            反対にしたら戻って

        ペタッてなって動きたがらない bearing

            「おやつ食べるぅ?」  smile

          やっとこさ 逆になってくれました。

           なんでこだわりあるんだろね?

               まッ いいけどね

Dsc_3

           ブログのお友達のマロちゃん

           北海道産まれなんだって~note

              嬉しくなっちゃうね♪

      ますます宜しくお願い致しま~す dog dog だね♪

|

« おっきいね♪ | トップページ | 遠赤カドラー »

」カテゴリの記事