« 師走 | トップページ | トリミング »

遠赤カドラー

     このカドラー勧めて下さったチワワちゃんママさん

     「どうですか~?」って気にして下さいました happy01

            とってもいいですょ~

      ゆりは、遊んだ後すぐグッスリ寝ちゃうので happy02

Dsc_1

         こんな格好で失礼しま~す coldsweats01

        いつもお会いする時も寝てますけど

          家でも外でも良く寝ますsleepysleepy

Dsc_2

             チラッと覗いて見たら

            顔は、出してきましたが

             何かボーッとしてて

Dsc_3

            すぐ寝ちゃいます・・・

        とっても気に入ってるみたいです♪

            らんも使用してま~す♪

      らんもこのカドラーが1番のお気に入りですgood

Dsc_4

         12時過ぎたのにらんちゃんは、

         私が寝るまでは、起きてます coldsweats01

  わんこも無理して起きてるとカクッてなるしぃ~ ψ(`∇´)ψ

         さてそれでは、おやすみなさい・・・


|

« 師走 | トップページ | トリミング »

」カテゴリの記事