« 遠赤カドラー | トップページ | .。.:*・゚X'masイブ:*・゚。:.* »

トリミング

           昨日トリミング日勘違い???

        13時からトリミング と 勉強会14時から

              と重なってしまい・・・

       場所は、我が家が丁度中間で反対方向 coldsweats02

      雪が降ったし車よりJR使った方が間に合うかも!

             って急ぎましたよーsweat01

               そしたら何と・・・

          「予約は、14日になってます。」

                 と・・・

             嘘ぉーーーーー!!!

   ゆりheartらんお家においてまた、すぐお勉強会会場へ~~~

         ここんとこしばらく悩まされてた頭痛

        やっと片頭痛が良くなったってきたのに

          また、、、 crying いらした・・・ down

       講演中の会場は、暗くてただでさえ眠いのに

           薬で眠気倍増 (u_u)。。。zzzZZ

       土曜日は、バタバタの1日でありました・・・

               r(^ω^*)))sweat01

         せっかく紹介して頂いたお店なのに

       ヨーキーママさんには、ごめんなさいです・・・

                o(_ _)oペコッ

         年末年始前も綺麗にしたいから

         どうしても来週じゃ遅いもんね・・・

              それでまた・・・

          急なお願いしてしまいました coldsweats01

    以前ゆりheartらんが躾教室でお世話になった先生の所

       空いてる時間に組み込んで頂きました♪

     10時~夕方までゆりheartらん外出してました~

Dsc_1_2

          帰って来てすぐ夕食前に camera

            らんちゃん寝むそ happy02

   最近は、ゆりちゃんと一緒にらんちゃん長いお出かけも

         してるから・・・  安心してるケド

 ちゃんとぴぃぴぃ言わないで頑張ってるのかな? ψ(`∇´)ψ

       夕飯食べたらグッスリでございま~す

       (=-ω-)zzZZ乙乙 (=-ω-)zzZZ乙乙

    ゆりheartらん留守の間にケージの大掃除できました~shine

 



 


 

 

 

|

« 遠赤カドラー | トップページ | .。.:*・゚X'masイブ:*・゚。:.* »

」カテゴリの記事