« .。.:*・゚X'masイブ:*・゚。:.* | トップページ | サンタさん来たょ♪ »

サンタさん&トナカイさん♪

        らんちゃんボッサボササンタさんだね happy02

       何かほんとサンタのおじぃさんて感じだ~

Dsc_01
           被り物苦手ならんちゃんだもんね coldsweats01

             フードにヘタレちゃってます・・・

            こんなへっぽこサンタさんだったら

       25日の朝までにプレゼント配り終わらないかも~ present

           らんちゃんの事は、言えません・・・

           夜は、チキンrestaurantにしてあげよう~♪

      って思って朝冷凍から冷蔵庫へ chick 移してお仕事へ

 

         帰って来てチキン焼きましょ♪って思ったら

           鶏肉だと思って解凍したのは、、、、

           何と白身のお魚だった  w(゚o゚)w

         ゆりheartらん用に買ってあったお魚だから

            焼いてあげました coldsweats01 ケド・・・

      クリスマスケーキは、25日に食べるのかな? birthday

      私は、今までずっと24日に食べると思ってた~

      作ってあげる時間がないから市販のケーキで♪

Dsc_02

      全部食べきれないから明日も食べよう♪って

               思ってたけど

        これが美味しかったんです ( ´艸`)

       わんこ用だけど人間も食べられる cake

             カボチャのムース

      半分私が食べてゆりheartらんが1/4ずつ

    多いかな?って思ったけど喜んで食べてたので

       明日に残らず完食してしまいました~

     明日は、ちゃんとチキン焼いてあげるからね~



  




|

« .。.:*・゚X'masイブ:*・゚。:.* | トップページ | サンタさん来たょ♪ »

」カテゴリの記事