« サンタさん&トナカイさん♪ | トップページ | 25年シメシャンプー.。o○  »

サンタさん来たょ♪

   ゆりheartらんの所にもサンタさん来てくれたね~ presentpresent

 

            でもサンタさん・・・

    秋にゆりheartらんイベントのお手伝いちょっとだけ

       させて頂いたらご褒美頂いちゃって♪

      そのご褒美使ってのpresentpresentみたい ( ´艸`)

  
          リサガスのジャンパーと着ぐるみ

Dsc_2

     それとゆりちゃんにも紹介してもらおうと思ったら

      らんちゃんは、自分の時ちゃんとやらないでー

Dsc_4

          関係ない時にやって来るしぃ~

Dsc_5

           ゆりちゃん大丈夫 coldsweats01

       立ち方・・・ 変じゃない?     eye

            慎重なゆりちゃんは、
        ここで下を見ちゃったのがまずかったsweat01

Dsc_6

           メタボでは、無いけど???

            どっしりと重いゆりちゃん
  

Dsc_7                
     サンタ靴軽いからバランス取りにくい???かな?

  
  Dsc_9
         何とか持ち直したけどアヤシイ  smile

  Dsc_10
  Dsc_12


  


  

 

                 結局安全選んで  
            座り込んじゃいました~ happy02

Dsc_16

Dsc_17

        そっか~ これならゆっくり撮らせてくれるのねgood

 

         それでは、ゆりちゃんのシメで xmas

Dsc_18

             お bell ま bell け

Dsc_19

     らんちゃんは、横で見てました  (´,_ゝ`)プッ

       リードつけて歩けるようになろうね~

              ゆりちゃんnote

|

« サンタさん&トナカイさん♪ | トップページ | 25年シメシャンプー.。o○  »

」カテゴリの記事