« サンタさん来たょ♪ | トップページ | 雪だょ »

25年シメシャンプー.。o○ 

    今月初旬にトリミングしたので毛は、伸びてないけど

         年末年始綺麗にしたいですもんね~shine

          シャンプー位自分でできるでしょ!

          って言われちゃいますかね? coldsweats01

   ゆりちゃんは、ともかくらんちゃんのブラッシングがねッ

   ボッサボサで新年を迎えるのも可哀想ですもんね dogdog

 

      この押し迫ったお忙しい時期にまたまた急な

     お願い聞いて頂けてほんと感謝であります confident

      今日は、ゆりheartらん達だけで頑張ってもらって

           夜お迎えに行って来ました。

          らんちゃんは、私を見つけるなり

         ピィーピィ言っちゃってましたけど coldsweats02

    らんちゃんのピィピィは、「これでも聞こえないの~」って

    トーンがどんどん高くなってしまいに疲れてやめる・・・

                ってタイプ

    でも今日は、そこそこおとなしめでやめてました happy02

Dsc_1

          それでも帰りにトリマーさんが

    「お利口にしてましたょ~」って言って下さいました♪

Dsc_2

     今年は、2わんだけでお出かけ多かったもんね

        ゆりheartらんが甘ったれなんじゃなくて

       私がダメダメ母だっただけなのかな~sweat01 

         ゆりちゃんシャンプーコースだけど

      ショボ゙ショボって伸びちゃってた部分も綺麗に

          整えて頂いて良かったね♪

Dsc_3



 

 

 

         今日は、ゆりheartらん同じトリマーさん

          初めて担当して頂く方でした hairsalon

Dsc_5

         優しいトリマーさんで安心だね♪

        我が家から行きやすい場所なので

           またお願いしたいね~ hairsalon

 

 

 

 

 



 


 


 

|

« サンタさん来たょ♪ | トップページ | 雪だょ »

」カテゴリの記事