« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

25年シメシャンプー.。o○ 

    今月初旬にトリミングしたので毛は、伸びてないけど

         年末年始綺麗にしたいですもんね~shine

          シャンプー位自分でできるでしょ!

          って言われちゃいますかね? coldsweats01

   ゆりちゃんは、ともかくらんちゃんのブラッシングがねッ

   ボッサボサで新年を迎えるのも可哀想ですもんね dogdog

 

      この押し迫ったお忙しい時期にまたまた急な

     お願い聞いて頂けてほんと感謝であります confident

      今日は、ゆりheartらん達だけで頑張ってもらって

           夜お迎えに行って来ました。

          らんちゃんは、私を見つけるなり

         ピィーピィ言っちゃってましたけど coldsweats02

    らんちゃんのピィピィは、「これでも聞こえないの~」って

    トーンがどんどん高くなってしまいに疲れてやめる・・・

                ってタイプ

    でも今日は、そこそこおとなしめでやめてました happy02

Dsc_1

          それでも帰りにトリマーさんが

    「お利口にしてましたょ~」って言って下さいました♪

Dsc_2

     今年は、2わんだけでお出かけ多かったもんね

        ゆりheartらんが甘ったれなんじゃなくて

       私がダメダメ母だっただけなのかな~sweat01 

         ゆりちゃんシャンプーコースだけど

      ショボ゙ショボって伸びちゃってた部分も綺麗に

          整えて頂いて良かったね♪

Dsc_3



 

 

 

         今日は、ゆりheartらん同じトリマーさん

          初めて担当して頂く方でした hairsalon

Dsc_5

         優しいトリマーさんで安心だね♪

        我が家から行きやすい場所なので

           またお願いしたいね~ hairsalon

 

 

 

 

 



 


 


 

|

サンタさん来たょ♪

   ゆりheartらんの所にもサンタさん来てくれたね~ presentpresent

 

            でもサンタさん・・・

    秋にゆりheartらんイベントのお手伝いちょっとだけ

       させて頂いたらご褒美頂いちゃって♪

      そのご褒美使ってのpresentpresentみたい ( ´艸`)

  
          リサガスのジャンパーと着ぐるみ

Dsc_2

     それとゆりちゃんにも紹介してもらおうと思ったら

      らんちゃんは、自分の時ちゃんとやらないでー

Dsc_4

          関係ない時にやって来るしぃ~

Dsc_5

           ゆりちゃん大丈夫 coldsweats01

       立ち方・・・ 変じゃない?     eye

            慎重なゆりちゃんは、
        ここで下を見ちゃったのがまずかったsweat01

Dsc_6

           メタボでは、無いけど???

            どっしりと重いゆりちゃん
  

Dsc_7                
     サンタ靴軽いからバランス取りにくい???かな?

  
  Dsc_9
         何とか持ち直したけどアヤシイ  smile

  Dsc_10
  Dsc_12


  


  

 

                 結局安全選んで  
            座り込んじゃいました~ happy02

Dsc_16

Dsc_17

        そっか~ これならゆっくり撮らせてくれるのねgood

 

         それでは、ゆりちゃんのシメで xmas

Dsc_18

             お bell ま bell け

Dsc_19

     らんちゃんは、横で見てました  (´,_ゝ`)プッ

       リードつけて歩けるようになろうね~

              ゆりちゃんnote

|

サンタさん&トナカイさん♪

        らんちゃんボッサボササンタさんだね happy02

       何かほんとサンタのおじぃさんて感じだ~

Dsc_01
           被り物苦手ならんちゃんだもんね coldsweats01

             フードにヘタレちゃってます・・・

            こんなへっぽこサンタさんだったら

       25日の朝までにプレゼント配り終わらないかも~ present

           らんちゃんの事は、言えません・・・

           夜は、チキンrestaurantにしてあげよう~♪

      って思って朝冷凍から冷蔵庫へ chick 移してお仕事へ

 

         帰って来てチキン焼きましょ♪って思ったら

           鶏肉だと思って解凍したのは、、、、

           何と白身のお魚だった  w(゚o゚)w

         ゆりheartらん用に買ってあったお魚だから

            焼いてあげました coldsweats01 ケド・・・

      クリスマスケーキは、25日に食べるのかな? birthday

      私は、今までずっと24日に食べると思ってた~

      作ってあげる時間がないから市販のケーキで♪

Dsc_02

      全部食べきれないから明日も食べよう♪って

               思ってたけど

        これが美味しかったんです ( ´艸`)

       わんこ用だけど人間も食べられる cake

             カボチャのムース

      半分私が食べてゆりheartらんが1/4ずつ

    多いかな?って思ったけど喜んで食べてたので

       明日に残らず完食してしまいました~

     明日は、ちゃんとチキン焼いてあげるからね~



  




|

.。.:*・゚X'masイブ:*・゚。:.*

                ゆりheartらんサンタ

             (メ・ん・)?って感じですねー

Dsc_1

         最近のゆりちゃん私の言う事を

      聞く事に喜びを感じてる happy02 のか???

            とってもお利口さんです happy01

Dsc_2

       らんちゃんが周りに気を取られていようと

        私に協力的でございますgood 。。。 camera

          ってそんな事も無かったね coldsweats01

Dsc_3

       25年のクリスマス記念写真残してあげようと

       友人に綺麗だよ♪って教えてもらった教会

         日曜日は、雪で行けなかったから

         連休最終日行って来ました・・・

       素敵だけどわんこをいれては、難しい think

           車道に出なきゃ撮れないしsweat01

                 で

        イルミネーション会場へ~~~

     ところが今度は、人が沢山 ψ(`∇´)ψ

   バッグで行ったので地面に置くわけにもいかず・・・

        何処で撮ったかといいますと smile

           地下鉄の階段のとこ

 

            そしたら今度は、

         階段利用者の方が  !(・oノ)ノ

            ゆりheartらん久ぶりの

       お出かけコミュニケーションなもんで

       喜んでしまってウハウハ状態ブレブレ

        中でもこれがマシ  r(^ω^*)))

         久しぶりのお出かけだし

     楽しんでくれたからいいって事にしとこ・・・

      それでは、素敵なイブをお過ごし下さい

        barshine  xmas  bell  wine  birthday  present

 

|

トリミング

           昨日トリミング日勘違い???

        13時からトリミング と 勉強会14時から

              と重なってしまい・・・

       場所は、我が家が丁度中間で反対方向 coldsweats02

      雪が降ったし車よりJR使った方が間に合うかも!

             って急ぎましたよーsweat01

               そしたら何と・・・

          「予約は、14日になってます。」

                 と・・・

             嘘ぉーーーーー!!!

   ゆりheartらんお家においてまた、すぐお勉強会会場へ~~~

         ここんとこしばらく悩まされてた頭痛

        やっと片頭痛が良くなったってきたのに

          また、、、 crying いらした・・・ down

       講演中の会場は、暗くてただでさえ眠いのに

           薬で眠気倍増 (u_u)。。。zzzZZ

       土曜日は、バタバタの1日でありました・・・

               r(^ω^*)))sweat01

         せっかく紹介して頂いたお店なのに

       ヨーキーママさんには、ごめんなさいです・・・

                o(_ _)oペコッ

         年末年始前も綺麗にしたいから

         どうしても来週じゃ遅いもんね・・・

              それでまた・・・

          急なお願いしてしまいました coldsweats01

    以前ゆりheartらんが躾教室でお世話になった先生の所

       空いてる時間に組み込んで頂きました♪

     10時~夕方までゆりheartらん外出してました~

Dsc_1_2

          帰って来てすぐ夕食前に camera

            らんちゃん寝むそ happy02

   最近は、ゆりちゃんと一緒にらんちゃん長いお出かけも

         してるから・・・  安心してるケド

 ちゃんとぴぃぴぃ言わないで頑張ってるのかな? ψ(`∇´)ψ

       夕飯食べたらグッスリでございま~す

       (=-ω-)zzZZ乙乙 (=-ω-)zzZZ乙乙

    ゆりheartらん留守の間にケージの大掃除できました~shine

 



 


 

 

 

|

遠赤カドラー

     このカドラー勧めて下さったチワワちゃんママさん

     「どうですか~?」って気にして下さいました happy01

            とってもいいですょ~

      ゆりは、遊んだ後すぐグッスリ寝ちゃうので happy02

Dsc_1

         こんな格好で失礼しま~す coldsweats01

        いつもお会いする時も寝てますけど

          家でも外でも良く寝ますsleepysleepy

Dsc_2

             チラッと覗いて見たら

            顔は、出してきましたが

             何かボーッとしてて

Dsc_3

            すぐ寝ちゃいます・・・

        とっても気に入ってるみたいです♪

            らんも使用してま~す♪

      らんもこのカドラーが1番のお気に入りですgood

Dsc_4

         12時過ぎたのにらんちゃんは、

         私が寝るまでは、起きてます coldsweats01

  わんこも無理して起きてるとカクッてなるしぃ~ ψ(`∇´)ψ

         さてそれでは、おやすみなさい・・・


|

師走

               ほんと早いゎ

          もたもたしてられませんねー

         年賀状も作らなきゃならないし

          ってこんな事やってるし coldsweats01

          我が家は、ツリーが無いから

            グッツ出してみた xmas

     やる事いっぱいで ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って

         なるから気分だけでも楽しく♪ねッ

        昨日届いたゆりheartらんのご飯の中に

     「小さなプレゼント」っていうのがが入ってた present

Dsc_1

          わんこ達の実家みたいな感じで

                       嬉しくなっちゃうお心遣いね♪

           らんちゃんボッサボサだねsweat01

   冬は、カドラーにもぐるからすぐクシャってなるもんね・・・

           でも今週は、トリミング hairsalon

    ヨーキーママさんから紹介して頂いた初めてのお店

              ところが何と!

        この日お勉強会も入ってしまって coldsweats02

        らんちゃん大丈夫かな?心配だょ・・・

            ゆりちゃんお願いね~scissors

         ほんと師走って感じですかね wobbly

              さてさてゆりheartらん

        ナゼか?いつも同じ位置に並ぶので

          逆に並んでもらおうと思ったら

Dsc_2

          なーんと頑固ちゃん達なの

            反対にしたら戻って

        ペタッてなって動きたがらない bearing

            「おやつ食べるぅ?」  smile

          やっとこさ 逆になってくれました。

           なんでこだわりあるんだろね?

               まッ いいけどね

Dsc_3

           ブログのお友達のマロちゃん

           北海道産まれなんだって~note

              嬉しくなっちゃうね♪

      ますます宜しくお願い致しま~す dog dog だね♪

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »