« Happy Halloween♪ | トップページ | 落ち葉 »

黄葉&切り株♪

            ここ何ヶ月かの休日は、

        お天気悪かったり用事があったりで

   ゆりheartらんとゆっくりお出かけする事なかったから

          久しぶりに♪と思ってたのに

      お洗濯やいろいろやってたら14時過ぎ coldsweats02

         とりあえずお散歩へ~~~~

Dsc_1

           たっくさん人がいたね~

Dsc_2

           ( ´艸`)端っこの方で・・・

Dsc_3

   だって人がいっぱいのとこ苦手なのょー ←??? coldsweats01

Dsc_4

         夕方だったけど人がいっぱい

Dsc_5

       土曜日は、交通止めになってないから

           車も通るしね   car rvcar

Dsc_6

       チャチャっと撮ってみました  ψ(`∇´)ψ

            日が暮れるのも早いね

         帰りに大きな切り株見つけました♪

         マロちゃんの妹も一緒に座れるょ~

Dsc_7

          ブログのお友達のマロちゃん

        レトリバーの妹ちゃんができたから

      皆んなで座れる大きな切り株いいでしょ♪

Dsc_8

             どっちもいいでしょ~note

Dsc_9

      今日のゆりheartらんのお散歩は、北大でした~

Dsc_10

               maple お ま け maple

          ボケてて良かったね~ (ノ∀`)・゚・。

Dsc_11

                怖いょ happy02

Dsc_12

                パクっ smile 

             食べ物じゃ無いしッ

             (´ρ`)ヤレヤレ

|

« Happy Halloween♪ | トップページ | 落ち葉 »

」カテゴリの記事