« 雪が降る前に | トップページ | カバー »

トリミングぅ~♪

          監査に勉強会・・・ etc etc ・・・

             盛りだくさんだった今週

     でもこれからが年末のいろいろあるんだゎね

   早くも週末に来年のカレンダー業者さんから頂いたし

           効率よくお仕事こなさないとね

           頑張りましょ 頑張りましょrock

           先週行きそびれたトリミング

              今日は、朝一で hairsalon

         らんちゃんのトリマーさん退職されて

            今日から違うトリマーさん

          優しいトリマーさんだったね~♪

 

        ゆりちゃんは、バッグから出てまず第一に

          なぜか?フードコーナー1周するdash

   ゆりちゃんも今日は、トリミングコースでお願いしました~

          ( ´艸`)うかない顔でございます

               どうしてかな?

Dsc_1

          帰って来て私がお昼寝してるすきに

Dsc_2

        らんちゃん頂いたお土産の袋開けて

          フード食べてたんだよねー

    それもゆりちゃんに『来ないで!』って威嚇しながら 

             反省もしてるようで・・・

          してないね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_3

          置きっぱなしの私も悪いしね coldsweats01

  らんちゃんの目にゴミがついてるけどわんこって違和感ないんだろか?

        今月は、ゆりちゃんお誕生日月なので

      「可愛くして下さい♪」ってトリマーさんにお任せ

Dsc_4

       飾り毛残して女の子っぽく見えますか~

      今日は、ネックレスつけて頂いたんだね♪

              私が見つけた時は、

  「これ美味しいょ♪」ってお顔でルンルンでこちらを見てたけど

          私が「あらッー!!」って言ったら

          悪い事?!って気づいたのか・・・

           ゆりちゃんの傍に寄り添ってた

     ゆりちゃんの事威嚇してたのにまったくぅですょ think

Dsc_5

 

         ポイントがいっぱいになったプレゼント 

Dsc_6

          この中のフードを食べてました delicious

 

         食べる時は、仲よく食べて下さいな・・・ restaurant

 

|

« 雪が降る前に | トップページ | カバー »

」カテゴリの記事